6月9日土曜日
千年桜雅🌸Aパターン千秋楽

今日は半日のお仕事終えて、
職場最寄りの駅に母姉を迎えに行き、
いざハウステンボス❗
今日に限って
14時50分スタートってΣ(;゚∀゚)ノ アセル💦
14時半に無事に駐車場に到着🌠

Aパターン最後だったのに、
いろんな思いを巡らせているうちに、
あっという間に終わってしまいました。
(。>д<)キャン💦

でも、
ひかるさん💓
お芝居もレビューも
凄~く素敵だった✨
 キラッキラの瞳に
吸い込まれそうでしたo(*´д`*)o💕

カンカン🌺
お芝居がしっとりと終わり、
元気一杯❗
ひかるさんの弾ける笑顔でスタートです☀️
カッコ良くて可愛いカンカン✨
お衣装も大好き💓
マオリク去る前に、
中央でポーズ決めるんだけど、
眞生さんのWink決め✨素敵よね🎵

今日は2公演目からでしたが、
お写真撮影はフィナーレでした。。
お友達に尋ねたら、
1公演目はブルーローズだったそう。
そういえば、
お芝居のお衣装での写真撮影は
ここのとこ見てないような・・
ラグーナでは仮装まであったのに。。
DVD購入特典すらなく寂しい限り。

うーーーん。
・・イベントは無くて当然のものだもんね 、
こんな時期だし、
贅沢言ってはダメ❗
・・・なんだけど。
(´∀`;)シツコイ私。

夢の扉🌠
お羽根のひかるさんを
間近で観られるのも、
この公演で終わり。
“おまかせ”でとったお席は
A席が多かったけど
お羽根のひかるさんとは
スレ違ってばかりだったから、
今日はひかるさんの 
ハートのお羽根扇の風を
フワッと受けられて💓💓💓
幸せでした(*´∇`*)✨

☆★☆★★★☆

夜は お馴染みの 潮音荘さんにお世話になり、

↑この間忘れた、愛用プラコップ🍷

朝から しおさいの湯 で身支度整え、

母の希望で まゆみ でランチ☀️


ミニ海鮮丼&ミニうどん
しょうが焼き
焼き肉💓

彼杵の荘で 茶ちゃ焼 やら、
お気に入りの そのぎ茶 買って、



いよいよ


千年桜雅ファイナル❗
千秋楽ですo(`^´*)🌸🌸

皆さんが命懸けで取り組まれたこの舞台❗
私は心カラッポにして、
その集大成をしっかりと
胸に刻みたいと思います✨

・・ご報告は明日できれば
(。・x・)ゞ♪