今日、明日は
去年の12月にチケット取っていた
劇団四季のリトルマーメイド🦈
福岡キャナルシティ劇場公演を
キャンセルしての
ハウステンボスです(о´∀`о)イェーイ🎵


仕事を終えて
ウキウキでミューズホールへ❗
2時間チョイの道のりも、
ひかるさんの舞台を観られると思えば
アッという間🌠

千年桜雅20時15分の公演に
無事に間に合いました🍀

今日はAパターン🌸
ひかるさん 菊千代です💕


先週末の不安は何処へ("⌒∇⌒")。
ひかるさん声に張りがあって、
座長 菊千代の貫禄も、
心の機微の表現も凄かったです❗❗ 
マサ🙅→雅繁🙆の場面では、
ひかる菊千代の あまりの迫力に
後方の子供が泣いていました(´∀`;)💦
見得をきるところも、
今日は先週末より 更にカッコ良くて
(*´∇`*)❤️つい身を乗り出して見てしまい、
横の姉様はひかるさんの足しか
見えなかったそうな。。
m(_ _)mゴメンクサイ💦

匠さんのお喉の調子も
先週末より幾分良いかな❗ 
やっぱり匠日向の沼部邸偵察が面白い🎵 
忍法で壁にはりつき、
桔梗が『何やってるんだよ〰️❗』って
台詞のタイミングがバッチリで
気持ち良い✨
そして、
『見えないんですけど〰️Σ(;゚∀゚)ノ』の
匠日向の表情がまた好き❗
匠さんのお芝居の表現、
とっても素敵ですね✨
何しても どの場面も見ごたえあります🌹

ひかる菊千代のさくらへの歌で、
『やっと己の気持ちに気づいたんだ』
から
『もう手の届かない所へ 
行っちまったんだねぇ』
の間が絶妙で❗
前の台詞と後の台詞の間に、
声にならない想いが詰まっていて、、
また、
言い方がとっても優しくて 
胸がギュッとなります(*´-`)。

優雅様もれいらさんも、
変わらず高いクオリティーのお歌に
ため息✨

やっぱり来て良かった(●´Д`●)🍀

お芝居最後の
雅繁とさくらがサクラ色のお着物で舞う場面。
足袋裏がいつ見ても真っ白❗
土足禁止の舞台とはいえ
汚れるでしょうから、、
きちんとお手入れされていて、
感心します✨
確かにこの場面で
薄汚れた足袋では台無しですものね❗

眞生さんの沼部も好きです❗
ワルい感じが随分出てきましたよね❗
綺麗な若い娘さんが、
歌劇の男役として
汚ないオジサンを演じるって・・・
大変ですよね(;´д`) 
本当にブルーローズメンバー 
“沼部”よく頑張ってきたな~って
思います。
そこで思うのは( ̄ー+ ̄)キラリ❇️
5周年記念公演で
優雅雅繁 VS はやと沼部の一騎討ち❗
スーパートップのお二人様の殺陣❗
観たい❗❗
あと💓
・・・ひかるさんの花魁もo(*´д`*)o💕
5周年記念公演も
ブロマイド撮って欲しいな~❗
後出しでも全然買う(人´ з`*)❤️

ちょっと それましたが。

いよいよ来週は新作初日☀️
今日の ひかるさんのご様子から、
準備も順調なんだろうと思い、
少し安心しました💓

明日は3回公演🌠
残り僅かの千年桜雅🌸
1回1回を、しっかり胸に刻んで💓

そういえば、
ラグーナではDVD購入特典イベントとか
してくださっていたけれど、
ハウステンボスではあったかな⁉️
私は遭遇出来なかったけど。。
ラグーナで、
“ひかる日向のエスコートで、
途中いつものカエル君を踏んでしまう
アクシデントを越えて
優雅様よりDVDを受けとる”
なんてイベントあり、
とってもとっても嬉しかった(*´∇`*)💓
ハウステンボスでは、
もう疲労的に?時間的に?難しいのかな。。
11000円、毎回準備して
楽しみに待ってるんだけど・・。

ブロマイドは
過去千年桜雅のブルーローズばかり、、。
ひかるさん、匠さんの
舞台写真入れてくれたら良いのになぁ〰️(。-人-。)
まさか ラグーナとは版権違うの⁉️ 
いや、、まさかね(´∀`;)。

★☆★☆★☆☆★☆

今日は冷た〰️い梅酒が飲みたくて、
セブンイレブンに立ち寄り 
氷カップ無いか聞いたら
『ウチは置いていません。カフェ買って、
カフェ入れずに使用されるか。。』
って。(-。-;)不服。
結局、100円の大カップをコップ兼ねて使用することに。
(私は撮るつもり無かったけど🌀。
姉様命令でblogに載せる事にp(`ε´q))


あ、いいじゃん(゚Д゚ )🎵

・・・いや。いいじゃん と思うことが間違い⁉️(´∀`;)
いや、いいじゃん と思える事が1つでも多くある方が幸せやし(  ^∀^)☀️

という事で、
今日もハッピー💓
明日はひかるさんの3回公演❗
超ハッピーに決まってるネッヾ(*≧∀≦)ノ゙❤️

明日に備えて、
もう寝なくっちゃ🌠