千年桜雅🌸
本日は Aパターン☀️
ひかるさんの菊千代です❇️


今日1公演目はB13⭐
ひかる菊千代が力強く見得を切る場面を
間近で観る事ができ
ドッキドキしました(*´ェ`*)💓

ひかる菊千代の美しさは
言葉に言い尽くせません💦
あの美しく力強い瞳を見たら
火傷するに決まってる〰️( 〃▽〃)💕 
初めの御披露目の踊りも、
沼部邸での渾身の座興も、
祝いの舞いも、、
ここがミューズホールで、
お芝居の最中だと
忘れてしまうほど❗
ひかる菊千代さまの舞いに、目線に
ウットリしちゃいます(●´Д`●)✨✨

そして・・・
来世では、
ぜひとも お梅さんと結ばれて欲しい o(*´д`*)o  
と願う 今日この頃・・・

デンデラでのウィンクも素敵❇️
どこに飛んでるのかな~💦
ウィンクの先に行ってみたいけど・・
やっぱり より近くでお姿見たいから
後ろには行けない〰️(;_;)。
F列下手も行ってみたかったけどナ。。

ひかるさんのボレロ❇️
素敵なダンスと笑顔に、
身体から熱が出るようにアツくなります❗ 
やっぱり大好き~💕って 
ドキドキの心の中は
“ハァ~💕”“フゥ~💕”と
大忙し(*´∇`*)❤️ 

夢の扉の時のひかるさんの扇✨
ずっと思っていたけども、
角度によって
ハートに見えるんです(*´∇`*)❤️
(・・・もぅ私には
完全にハートにしか
見えていません(´∀`;)エヘ💓)

★☆★☆★☆☆☆★

私の思い(こみ?)からの勝手な見方ですが、、
全体的に“疲れ”を感じるような。。
もちろん、
素晴らしい舞台であるけれど、
先週までに感じていた
勢いというか、熱というか、、
そういうものが( ´~`)ドウカナ?。

ひかるさん、匠さん、
力を振り絞っておられる感じが。。
特に匠さんのお声が気になります。。

シャインさんの事もそうですが、
今回のハートさん、ウィングさん。。
やっぱり、余裕あるスケジュールで
メンバーさんを大事にしてもらえたら
と思います。。
結果、
良いパフォーマンスが観られる
お客さんの為でもあるし、、
歌劇団の人気、発展に繋がるでしょう?

体調を心配せず
観劇に集中出来たら、
もっと楽しいしぃ(*´-`)🌠

まぁ、
ひかるさんの事だけは 
何でもなくても
心配しちゃいますけど💦
↑コレは どうしようもないのです(´∀`;)


ブロマイド❇️
先日からブルーローズ割合が急激にあがり、
ん? と思っていたけど・・

今日なんて
ひかるさんは匠菊千代とのツーショットのみ。
あとは優雅様、ゆうりさん、ブルーローズ。。
(;・∀・)。。
好きです、皆さん素敵ですもん❗

でも、
今は、ひかるさんが出演されているから
足繁く通い、頑張って切り詰めて
ブロマイド買ってるのに。。

いやいや、
そもそも、初めて観劇して感動して
購入する方もおられるでしょう。
前のパターンのブルーローズに
“え⁉️誰⁉️”ってならないかしら💦

・・・回りくどくなりましたが(*^-^*)
ひかるさん匠さんの写真、
多く入れて下さい~ m(__)m 心の叫び💦

とにもかくにも・・

今日も幸せを沢山ありがとうございます💓

明日、明後日、明々後日
お仕事頑張って、
夜 ひかるさんに会いに来ます〰️
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ワーイ❤️

★☆★☆★☆☆☆★

1公演目と2公演目の間に時間があったので
 紫陽花を見に行きました🍀

あ❗❗

ハート❤️めっけ(о´∀`о)🎵

これから また華やかに咲いていくのでしょうね✨