6月1日金曜日
ハウステンボスに備えて、
昼休みに眼鏡からコンタクトに
小さく変身した私(о´∀`о)🎵
幼稚園から保育園に帰って来た子供達が
開口一番『眼鏡どうしたと~⁉️(゚Д゚ )』
って。。心配してくれました💦カワイイ💓

出待ちでお渡ししたいものに
チョコが入っているので、
高温になる車内は危険❗
一旦職場へ持ち込み。。
私の怪しいオネツぶりに
職場の保育士さん方 笑いながらも
温かい目でみてくださいます(*´σー`)エヘヘ
そんな皆さんに優しく送り出して頂き、
ダッシュでハウステンボスへ❗

フラワーさんお休みなので
3公演目の千年桜雅チーム❗
お疲れ様です💦

6月1日、2日はBパターンです🌸
菊千代・・匠さん
日向・・・ひかるさん
沼部・・・りくさん


ひかるさんの日向の髪型☀️
ラグーナの時も思ってたんだけど。。
センター分けの前髪は 
キャラにも合っているし 
とっても可愛いんだけど、
チョイチョイひかるさんの
美しい瞳を邪魔しちゃうのが
気になるの〰️(>.<)
もったいない💦

日向の草履の結びかたが、
ひかるさん と 匠さんとで大きな違いが🎵 
真っ直ぐで真面目な
お坊っちゃま系ひかる日向と、
やんちゃで元気いっぱいの
下町育ち系の匠日向。
菊千代もそうですが、
同じ役柄ながら、
各自のカラーを生かして、
それぞれの魅力溢れる役を
細かいところまで作り上げられていて、、
さすがトップさんですね(*´∇`*)❇️

りくさんの沼部“モミアゲ❗” 
デンデラで近くまで来られて気付きました🌠
ペンシルひとつ、
お化粧ひとつ、
小さなことでも、お芝居のリアリティを深めて、
より作品の完成度をあげているんだなって
感じました。

りくさんの沼部の化粧、
白いお顔に 目元の赤 
そして、あの唇の色は何色⁉️(´∀`;) 
既に人ではない 猟奇的な感じが
滲み出てます((( ;゚Д゚)))コワッ

それに、
1度目に 屈んだ雅繁に刺された時の表情は、
口から血しぶきがブハッっと
出ているようにすら見えるほどの迫力❗
スゴイ((((;゜Д゜)))

お芝居のラスト。
切ない顔の桜の妖精たちが
雅繁とさくらが
桜色のお着物で出てこられる頃から
皆笑顔になっていくところが、
哀しさが少し和らいで
穏やかな気持ちになります。。
私は、つい 
あやかちゃんの表情を
ジィーッと見ちゃいます(  ^∀^)🌸

匠さん
喉の調子が今一つでしょうか。。
御披露目公演まで あと2週間ちょっと。
bestな初日を迎えられますよう
お祈りしています。
ひかるさんも、、
私の勘違いであれば良いのですが、
2日の2公演目のボレロの時に
一瞬(1秒ないくらいの一瞬)
小さくクッとした表情をされて。。
もしかして、
どこか痛めていないかな・・と
少し気になっています。
もし、そうであれば、
出来るだけ早く良くなられますよう
お祈りを(。-人-。)カミサマオネガイ✨。

ひかるさん 匠さんが
華々しく美しく
新チームのデビューを飾れますように❇️❇️

5月中の千年桜雅観劇は全て上手でしたが、
6月は ほとんど下手です。
(ちなみに、チケットは全て“おまかせ”の
運任せで購入しています)

そして、下手から
初めて気づいた一瞬💓
ボレロ最後ジャンジャン❗の前に
ひかるさんが匠さんと
目を合わせる一瞬です✨
なんだか嬉しくて  スキ~(*´∀`)💕

そして、この千年桜雅ファイナルの
優雅様のご挨拶、素敵ですよね✨

『お客様、
   また お会いできますよう
   心から楽しみにしております❇️ 』

って。
本当に、私達に語りかけるように
仰ってくださっている、 
心を感じる このご挨拶が大好きです。

初めて聞いたときに、
胸にドキッと響きました❇️
今までハウステンボス歌劇団の
トップさんのご挨拶の中でも、
一番大好きです。(*´∇`*)💓

そして、
5周年記念❇️
はやとさん、さえさん出演決定、
本当に良かったです❗
でも、
メンバーさん全員は無理だったのですね、、
何の問題かな、、
交通費?
そんな単純な問題じゃない?
。。

それでも、
最近 心が曇る出来事が多かったなか、
はやとさん&さえさんの事は、
久しぶりのハッピーニュースでした❤️




★☆★☆★☆☆

2日の1公演目。
大遅刻しました。20分位💦
理由は・・
5周年記念公演のチケット取りで⁉️
・・・いやいや。
温泉に行くのに、
いつも私の車は置いて
姉様の車に部屋着(パジャマ💦)で
便乗させて頂くのですが、
忘れ物がありまして。。

バスタオル、下着は よくある話。
先日はタイツとレギンス間違えて
膝から崩れ落ち、

今回は、
洋服一式無いことに 
お風呂から出て気付く。。
またもや同じ場所で崩れ落ち、
ギャハハギャハハと笑う姉様。
・・デジャブ(゚Д゚)⁉️

今日は大切な日❗
そう、大事な5周年公演
チケットゲットせねば何も動けません💦
一旦、このアクシデント⁉️の事は
忘れて、、

なんとか、無事にチケットゲット❤️

さて。。。
目の前の問題を解決せねば(;´д`)。

姉様をハウステンボスに送って、
着替えて戻ってくると言ったけど、
『大丈夫やろ、いいよ一緒に戻ろう』
と言う姉様。(;_;)
いつもながら男前〰️💦

そんなこんなで、
渋滞にもハマり。
大遅刻。。

後ろの席の方、
前を横切ってしまった方、
そして何より 姉様 
ごめんなさいm(__)m
反省シテマス。

☆★☆★☆★★★☆★

1公演目終わり、
ミューズホール出ると
イベント案内○o。.

ミッフィー(≡・x・≡)のお誕生会
ビンゴ大会参加❗(o^-^)尸 → 惨敗。チーン


**********************
一度行きたかった川棚の “まゆみ”へ🎵



ドーン❗
焼肉定食❗美味しかった🍀

**********************

オタオタ💦 アタアタ💦 してる私に
天使さんが微笑んでいらした👼✨✨
本当に 身も心も 美しい方です✨✨