貸切で超満員熱気ムンムンレッスン♡ | 宝塚・西宮・芦屋 クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツ サロン Lassicラシック

宝塚・西宮・芦屋 クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツ サロン Lassicラシック

宝塚♡ポーセラーツ、クレイサロンLassicです☆*:.。. .。.:*

こんにちは

今日ははんなり千美お料理教室のちみ先生率いるグループさま貸切レッスンでした
5名さま、超満員です狭くてごめんなさい〜
{61558C6A-F9B1-4CC2-B107-17BF4324BFB8}

実は蓋を開けてみると我が子の保育園のママさまもおふたり嬉しいご縁です

そして様々な作品にチャレンジされた5名さま

ちみ先生はオーナメントを
{2DCCB8E9-02F0-49E0-82F8-3A82449E1A5A}
困ったことややっちまったことを言う時にはコソコソ声になるちみちゃんが可愛すぎました

初めましてのIさまはお正月のクレイケーキを
{DB4FD468-B389-49F4-9C3C-22BC888EEBC6}
お花作り、どんどん要領を得られて「まだ作っていたい〜〜」と嬉しすぎるお言葉〜〜

Mさまはルクアイーレで販売しましたリッチブラックのクレイケーキを
{23E7862A-4845-4855-96EF-8EC97413B166}
初めてのクレイなのに、大変なフリル作りを頑張ってくださって見事完成
「出来たー私にも出来たー
最後は感嘆の声が漏れちゃいましたねっ

そしてYさまはスイートクレイケーキをエルボンクレイで
{6C7DF670-FE5E-4A1C-8DAF-013B17AB4AE0}
チョコレートカラー今の季節に映える素敵な仕上がりでしたー
大好きなお星さまを、たっぷりとイニシャルで通年飾れるお気に入りの完成ですね

そして二度目のレッスンとなりました御殿山でポーセラーツサロンをされているグラーサのKさまはお正月のクレイケーキ
{698B16CC-63C0-4E9F-9F82-B7B63E03ED42}
今朝アップしました濃紺リボンの雰囲気がお好きとのことで、にた雰囲気をセレクトされました
お花もこだわって選ばれ、素敵な色合わせになりました
わけあって完成は明日になりそうですが、丸型で白紺、こちらも完成が楽しみでなりません

みなさま手の込んだ作品に取り組まれ、私もあっちにこっちにとバタバタバタバタ、行き届かない点もあったかと思いますが、みなさまほんっっっとーに素敵に作品を仕上げてくださって
「大満足ですー」とのおことば心地よい疲れに包まれております〜〜

そしてたくさんお気遣いいただいてしまいすみません次からはほんっと手ぶらでいらしてくださいね

{D376893B-3BD2-4D07-A72C-217CF5F572E8}

ちみ先生手作りのパテにクラッカー
今夜は飲むしかなさそうですハピー

みなさま今日はお越しいただきありがとうございました
とーってもとっても楽しかったです

ではっ






{B2E57DE1-6EAA-475C-B6BD-2524BAF87C46}


11月12月限定レッスン
{3CE62872-60E1-4B2E-A83F-4BDA2A3E4D7A}



Museryクレイケーキデュプロマコースのご案内はこちらから➡︎♡♡♡

{017F6177-6663-476D-831D-1A9E49A3B63A:01}



問い合わせはこちらからお願いいたします⇒♡♡♡


LassicはMusery認定校です。