やっぱり制作がすき♡ | 宝塚・西宮・芦屋 クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツ サロン Lassicラシック

宝塚・西宮・芦屋 クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツ サロン Lassicラシック

宝塚♡ポーセラーツ、クレイサロンLassicです☆*:.。. .。.:*

朝から連投~音譜
もうすぐ子供達が帰って来ますひらめき電球
さっき電話で話したらもう耳壊れるかというほど賑やかでした汗
おばあちゃん、大丈夫だったかなDASH!

貴重な一人時間アップ
お尻に火がつきもくもくとオーダー制作していましたっ!!

来年納品の大量注文をいただきましたのでパーツを作りはじめましたアップ
こちらはかなり小さなリボンパーツ[みんな:01]
photo:01



大好きなダブルリボンリボン
photo:02



カメリアもたくさんアップ
photo:03



いやぁラブラブ
やっぱり制作が大好きですっ!!
ずーっと作っていたい~ラブラブ!

がしかしメラメラ
年賀状せねばですので今日はここまで~DASH!

今夜はお寿司だ~ベル
それまで頑張ろっとドキドキ