こんにちは:-)


今日は…猛暑でしたね。
仕事帰り38℃だった^^;



題名の通りスーツどれにするか悩んでます



彼がニヤリ





8月に挨拶に来てくれるのですが


彼の職場にあるスーツ屋さんが藍色が言いといったらしく…新しく購入したいとのことポーン





先ず1つ目は藍色
藍色のやつは随分昔に購入したから昔っぽくズボンがダボって感じが駄目だそう…。







そして2つ目はチャコールグレー
これはお姉さん結婚式のために去年新調したものなのでサイズ感もピッタリで今風にスキニー
形はいいけど色に不安があるらしい…










皆さん挨拶のときどんなスーツでしたか?
私は正直どちらでも🙆‍♀おっけ🙆‍♀
新しいのは買わないでほしい。お金がもったいないー!!!




ちなみに私も少し正装のほうがいいのでしょうか?!



一応彼が日本語ほとんど話せないので彼が書いたプロフィールやお手紙は日本語訳をつけて彼に渡しました
両親へのプレゼントと祖母へのプレゼント考え中です。


すこしでも両親に気に入ってもらえるように何か他にできることありますか?



アドバイス下さいっ




あと挨拶のときの私自身が彼にどうやって気遣えばいいのか教えてくださいっ






まゆ(・ิω・ิ)