あのあと彼は朝まで爆睡えー


私は、ホテルで彼の洗濯してシャワー入って寝ました



10時位にもぞもぞもぞもぞ
あ~起きたんだなと思ったらトイレまで猛突進で
走り去ったびっくりびっくりびっくり


なんだかんだまたベットで2人もぞもぞして





それからスンデクッ食べに行きました✨






これがまためちゃくちゃ美味しかったニコニコ



それから何する?マッサージいく?映画見る?とか言いながらブラブラするも暑すぎて歩けず、滝汗ゲロー




トイ・ストーリーかライオンキング見ようってなって

ライオンキング見てきました




これがまた感動して…小さい頃はアニメもよく見たけど断然実写版迫力もありすごく良かった。





帰ってきてシャワーしてチキンをペダルして
色々話しました💕

んんんんんんん。
これからのお話





前から調べておいてほしいって頼んでたことがあって
韓国で助産師出来るのか、申請の方法などなど




あとは신혼희망타운のこと ㅎㅎ



またこれは次に書きます!!




てな感じで4月ぶりの韓国デートも終わりました



何も決めずその場のノリでのんびり過ごすのもすっごく良かった✨




まゆ(・ิω・ิ)