お久しぶりです。1年と3ヶ月…。
長かったです。



私は今も助産師をしていて…。
彼は公務員試験2回ダメだったので諦め、江南で会社員しています。


민규짱とのお付き合いも密かに続けていました。


今までブログに書けなかったのは、両親の気持ちと自分の気持ち、彼の気持ちを考えると押しつぶされそうになってしまっていたからです。





未だに両親は大反対してます。





だけど自分の人生、一番の理解者は自分しかいないって考えるようになりました。
今までの私は誰かのせいにしたくなることもありました。だけど幸せはじぶんで掴むもの。



彼ともたくさん話し合った結果
今は来年の秋ころに結婚できるように頑張ろうって話しています。


ブログはこれからも続けていきます。
今の気持ちを忘れないために、未来の自分がこんなに悩んでた時期あったねと笑えるように、思い出と想いを残して行きます✨

今までブログで仲良くしてくださってた皆さん、これから結婚する日韓カップルのみなさん
これからもどうぞ仲良くしてください。

先輩の日韓夫婦の皆さんたくさん教えて下さいっ










               마유💕