南西フランス~!(^^)! | mayumayuのシングルライフブログ∞∞

mayumayuです。
 

今年も南西フランスへ行って来ました~飛行機

 

行きは、治りかけていた風邪が、飛行機隣席の従兄の咳が酷くって風邪が治るどころか酷くなりまして・・・えーん

また従兄は、フランスで病院へ行くほどの風邪でした。

 

従兄の奥様はフランス人でして、今回もホームステイです音譜

 

奥様のバースディパーティ赤薔薇

 

 

そして、初めて訪問したトゥルーズの街(^^♪

 

 

大好きな天空の村コルド・シュル・シエルブルーハーツ

 

 

毎年パリ滞在は初日5時間位ですショボーン

初日、ヴィトン本店へ行ったら、入るのに40分待ち、接客して頂くのに20分待ちでしたが、

お目当てのフォンリング購入出来ましたハート

その後、モンマルトル広場で食事しましたナイフとフォーク

鴨のコンフィ&エスカルゴ食べました。勿論ワインも~白ワイン

 

帰りは、トゥルーズから国内線の飛行機が飛ばないということで、予定の成田着の飛行機に乗れず、

大変な移動をし30時間掛けて羽田着となり帰国しましたガーン

 

予定では8時半着、成田空港の寿司屋で食べてから自宅に帰ろうと考えていた私目

19時着羽田空港では、疲れ果て何も食べずに急いで自宅に帰りましたびっくり

 

毎日、昼&夜赤ワインとフランス料理で楽しくリラックスしたフランス旅でしたロゼワイン

太ったけどね~びっくり

 

ではまた~バイバイ