楽天お買い物マラソンが始まりましたので
夏に向けてアラフィフ女子の
おすすめをご紹介

まずはアラフィフ女子に欠かせない

シシベラ 冷却ハンディファン

見た目からかわいい♡


こちら、扇風機機能はもちろんのこと

真ん中の冷却プレートが気持ちいい!

首に付けたりして暑さをしのいでます


更年期の汗はハンパないのです…
夏には欠かせないアイテムですね


そしてコスメたち
ミルクタッチのマスカラと
ラロッシュポゼは欠かせませんねー

特にラロッシュ(ローズ)は下地とは言え
お肌をワントーン明るくしてくれて
UVカットも完璧、あとはパウダーで十分!
そしてメイクには
アーティスのメイクブラシ
ラロッシュポゼをムラなくキレイに
素早くのばしてくれます


手でやるよりも断然キレイに仕上がるので

一度使ってしまうともう手放せません!

クリームもパウダーも自然な仕上がりになります



こちらは長年愛用中の基礎化粧品

N organicシリーズ

紫外線が強くなるこの時期からは

美白バージョンのローションとクリームは

もうずっと使ってます


香りがいいし保湿もすごい!

アラフィフ女子にはマストです

このクリーム、もう手放せませんよ


そして、同じN organicのハンドソープ

とにかくいい香りで、おすすめです!

私は全て、公式hpから定期購入してます




シャンプー難民にはこちら

梅雨のうねりやパサつきを改善してくれる

AKNIR シャンプー・トリートメント


ちょっといいお値段にはなりますが

アラフィフの髪を

しっとりサラツヤにしてくれます!



続いてはおすすめのプチプラアクセサリー

パールが大好きで、見ると欲しくなっちゃう


AJIROのピアスとブレスレット

半袖を着るこれから、パールのブレスレットが
めっちゃかわいい♡
合わせてピアスもオシャレです



アクセサリーは
まとめてジュエリーボックスへ


これで大切なアクセサリーたちが

迷子になることはありませんね



最後のおすすめは

オシャレなレコルトのホットサンドメーカー

(夏に向けて…はあまり関係ないですが…)


でもこれ、パン1枚で作れるんです!

2枚用はよくありますが、

朝はこれで十分なんですよね


いつもはみ出るけど、こんな感じ

見た目もかわいいし、

耳の部分がカリッとして美味しい♡



欲しいものリスト、まだまだあるんです!

次は何を買おうかなぁ



だって

「そのために働いてるんだから!」です