週末、子供たちとニャンズをお願い!

と、急用で家を1泊空ける事になった妹夫婦


お安い御用!と姪っ子溺愛の

アラフィフ女子登場


さあ、思いっきり甘やかしちゃおう♡

まずはマックの甘いやつから


この時は東京都のキャンペーンや

無印週間だったりで、欲しいもの探しに

みんなでお買い物


そして、おうちに帰ってからは

姪っ子姉妹と2匹のニャンズとまったり


かなりお久しぶりなのに

誰にでもなつくニャンズ

(もう一匹は毛布の中で爆睡中…)

ニャンコってあったかいな


姪っ子たちは春休みに入り

ふたりとも成績が上がったし、

進級祝いで夜はお寿司食べに行こうか!


姪っ子宅から徒歩5分、

みんな大好き♡寿司の美登利さんへ



カウンターで

好きなものたくさん召し上がれ〜


美登利さん、いつもいいネタ揃えてます!

大好きなキンメちゃんキレイ♡

活つぶ貝もコリコリで美味しいな


育ち盛り女子たちの食欲がすごい!

見てて気持ちいいわ


めづらしいタイラ貝も美味しかったな♡


そして、本マグロの中トロ

めっちゃ美しい〜


うま!久々にこんな美味しい

中トロいただきました

美登利さん、ありがとう♡


最後は生タコを塩レモンで

これまたさっぱりしてシメにぴったり


美味しい!ってたくさん食べてくれると

ごちそうし甲斐があるってもんだわ


それにしてもたくさん食べたね…


美登利さんは、比較的リーズナブルに

美味しいネタを目の前で握ってくれます

シャリまで私好みで大好き♡

ごちそうさまでした


さて、おうちに戻ったら

ニャンズがくっついて寝てました

君たちもごはんの時間だね


みんなでゲームしたり、Netflixみたり、

イマドキ女子の流行りをインプットしたり、

翌日パパママが戻るまで

ダラダラ楽しく過ごしました


小さい頃はよくお泊まりに来てたのに、

中1と小5女子はもうあまり遊んでくれません

だからたまに会える時はついつい

甘やかしてしまうアラフィフ女子なのでした


だって

「そのために働いてるんだから!」です