楽天さんで3回以上はリピートしている
おいしいお買い物たちをご紹介


※先日の楽天スーパーセールでもゲット


ひとつめは「白金豚」

立派なプラチナポークのバラ肉です


もちろん角煮、作るでしょう!

(煮崩れてしまいましたが…)

赤みはしっかりお肉ですが柔らかくて

油も甘くて本当においしいんです♡


ふたつめは「極しょうが」(減塩)

生姜をみじん切りにしてくれているので

このまま何にでもかけてます!


プラチナポークは角煮にする前に少しだけ

カットして、そのまま塩コショウで焼いて


極みしょうが、絶対合うでしょう!


たっぷり乗せて、即席生姜焼き!

おいしすぎる♡


続いては「名古屋コーチンつくね」

これ、ひとふくろ冷凍庫にあると便利です!


このまま温めるだけでも、煮物に入れても、

お弁当にも、とにかく使い勝手良し!


みんな大好き「リンガーハット」

ちゃんぽんと皿うどんのセットです


リンガーハットのあの味をそのままおうちで!

こちらは皿うどん、ブロッコリーとゆで卵を

加えるとこんなに豪華になりますよ

極みしょうが、ここでも大活躍!


ちゃんぽんは冷蔵庫にある野菜を少し足して

名古屋コーチンつくねも入れてみました



小腹が空いた時は「ぷちおやき」


ぷちと言いつつ、けっこうなボリュームで

色んな具材があって中の具材もぎっしりです


何かつまみたいな…と思ったら
「割れマカダミアロースト」


300gぎっしり入ってます!無塩なので、

罪悪感なくパクパクいっちゃうやつ


ヘルシーで行くならこんにゃくです

「こんにゃくピザ」


下の生地にこんにゃくが入っているのですが

どこがこんにゃく?と思うくらい

普通のおいしいピザで

これでヘルシーって最高でしょう!


こんにゃく続きで「玄米ゼンライス」

こんにゃく米入りの玄米パック

このまま90秒チンするだけです!


こんにゃく米、かつ、玄米入りなのに

全く違和感なし!

がっつりごはん食べたい時はこれです!

他にも炊く用のこんにゃく米などもあって

何度もリピートしてます

※茶色いテーブルですが…


お取り寄せたちは、大好きなコレクションの
ロイヤルコペンハーゲンでいただくと
さらに美味しさアップ!

アラフィフ女子がリピートする
美味しいお買い物たちでした

次は何を買おうかな