楽天さんがお買い物マラソン中なので
アラフィフ女子の必需品をご紹介。
毎日使っていていいものだけを
 ピックアップします。

まずは
在宅ワーク中に欠かせない
アロマディフューザー


たくさんの香りが選べますが、

ローズマリーやペパーミントの香りで

頭がスッキリする「リフレッシュワーク」

午前中はぜったいこれ!


そして何より、

お手入れ不要で熱くもならず音もしないので

寝る時はリラックス系に香りを変えてもよし。

タイマーも付いてるのが嬉しいです!


オイルだけも買えるので、色々試せて

時と場合に合わせた香りが選べますよ。





香りに続いて

在宅ワークに欠かせないのがこちら


「ジェル×低反発クッション」


ずっと座ってると腰やお尻が痛くなりますよね。

(アラフィフだけか?)

それをだいぶ軽減してくれます。


厚みもあって、お尻にあった形状なので

腰もお尻も痛くなりにくいです。


自然と姿勢も良くなってとても楽ですよ。

おかげでずっと仕事できちゃう…と言う

難点あり…笑




こちらは

もともとは母のために買った

フィットネスアイテム。

「シックスパッド フットフィットライト」


できる日はウォーキングをしてますが

出勤日や歩けない雨の日は欠かさず使用中。


あのシックスパッドの足の筋トレ用アイテム、

足を置くだけで筋トレできますよ。

かなりピクピクして効いてます!

※母の膝が悪くなり使えなくなったので

 アラフィフ女子の私が使ってます!




そしてこちら

腕時計はApple Watchをしています。
もともとはウォーキング用にと思って
買いましたが、ほぼ毎日使ってます。
ベルトやケースを入れ替えると気分が
変わりますよね!久々に買い替えてみました。


ベルトはマグネットになっていて、

つけるのも楽ちんです。

色もたくさんあるので、

その日のコーディネートに合わせて

変えてみるのもいいかも。


くすみカラーでかわいいです

どんな洋服にも合いますね。

皮バージョンのベルトも欲しいなあ。


※ ベルトはライトグレー、

 ケースはマットスターライトです。



アラフィフ女子、
朝の洗顔で欠かせないのはこちら 

洗顔しながらリフトアップができる
優れものです。
ヤーマンさん「ミーゼ クレンズリフト」


洗顔する時に、先端で小鼻をクルクル

毛穴がキレイになってツルツルになります。


そしてEMS機能もあるので、

顔の筋肉を引き締め、リフトアップも。

アラフィフ女子には毎日欠かせません… 




最後はこちら


無印さんの薬用リップとネイルケアオイル


この時期からは

あらゆる所がカサカサになりますよね。

お肌や唇はもちろんのこと、

指先や爪も気になります。


無印さんのネイルケアオイルは爪と指先に

塗るだけでしっとり、そしていい香り!

毎日寝る前につけてます。


メンバー限定の10%オフ

無印週間始まります!


もちろん楽天さんでも。

アラフィフ女子に欠かせないアイテム
まだまだあるので、またご紹介します。

だって

「そのために働いてるんだから!」です。