熱海大好き!
いずれは熱海か軽井沢に住みたいなあと
思うくらい大好きです。

毎年年間を通して開催される
熱海海上花火大会
毎年12月に見に行っていますが、
今年は真夏の花火大会へ。

まずは品川駅でランチ

「サラベス」さん


夏休み中とは言え平日だからか、

並ばずにすんなり入れました。

では、熱海の旅にカンパーイ!


量が多いので、

サーモンのエッグベネディクトと


チーズとハムのオムレツと(かなり大きい!)


バターミルクパンケーキをシェアしました。


相変わらず美味しかったな♡


では、踊り子号に乗って熱海へGO!


品川から熱海までは

特急踊り子号で1時間ちょっと。

東海道線でのんびり行くのもいいけど、

夏の旅感を出したくて…


熱海駅は大混雑です。

お土産とか見たかったけど、買うのも一苦労…

鯵の唐揚げ美味しそう〜


キンメチップス、明日買って帰ろう!


ホテルまでバスで10分のはずが

大混雑でなんと30分以上かかり…

暑いし、疲れた…


でも、ホテルからの景色サイコー!

「楽天ステイ熱海」さん


ホテルがイマドキでとても良かったので

次回具体的にご紹介しますね!


熱海公式キャラのあつおがかわいい♡


雨の予想だったのに、驚異的晴れ女(わたし)

おかげで花火上がりそう!


温泉入ったり、ホテルを散策して

20:20から始まりました〜!


ホテルのベランダから

真正面に打ち上がります。


た〜まや〜

(今はもう言わないフレーズ?)


すごーい!

海に反射してとってもキレイ。


こんな感じでベランダから

ゆっくり鑑賞できます。


最後のクライマックスがすごいんです!

迫力あって、圧巻!!


あー終わっちゃった。

やっぱり熱海花火は何度見てもいいなぁ。

あっという間の25分間でした。


花火の余韻を引きずりながら

ふかふかベッドで就寝。


翌朝はいいお天気。

そして今日も暑い…


ホテルを大満喫してチェックアウトし

ゆっくり電車で帰ってきました。


東京に戻り、みんなで夏の終わりに

焼肉でカンパイしました。


熱海でお魚をいただいたので

次はやっぱりお肉でしょう!


タン塩と


ハラミばかり…

もうカルビとかはキツくなってきた

アラフィフ女子…笑


毎度のことながら

お土産爆買いしましたよ!


そして経由の小田原では必ず

押し寿司を買って帰ります。


近いけど、旅感も楽しめる熱海。

年に何度も来てますが、やはり夏は

活気があっていいですねー。


そしてとてもホテルが良かったので、

次回は楽天ステイ熱海さんをご紹介します。


次の熱海は12月の花火で!


だって

「そのために働いてるんだから!」です。


みなさんに感謝。


過去のアクティブなブログはこちら