コロナ禍を経て、しばらくぶりのブログです。
50歳と言う節目から、キラキラばかりでない現実を
心機一転記録していきたいと思います。
また「そのために働いてるんだから!」という斜めな趣味などもアップしていきますので、
よろしくお願いいたします。

さすがに50歳ともなると、周囲の反応がスゴイ笑
友人や同僚みんなが「え?50歳??」とほぼ全員が同じ反応。
わかってはいるけど、自分でもびっくりですよ。

20代30代の頃のようながむしゃら感はないけど、
それなりに責任感や決断力もついてきて、次の世代に任せる事ができるようになりました。
その反面で更年期や老いも実感中…かなり切実です。。

あらためて、リニューアル投稿初回は
バースデーウィーク。
お祝いしていただきましたので、第一弾♡

軽井沢にて





箱根・強羅にて




お祝いしていただいたレストランでの詳細は、後日あらためてアップします。
いづれも素晴らしいホテル、素晴らしいレストランでした。
まだまだ週末もお誘いいただけるらしいので
バースデー第二弾もアップします。
しかし、50歳って特別だなあ。

こんな贅沢も
「そのために働いてるんだから!」です。
みなさんのおかげで元気に楽しく過ごせてます。
感謝♡

※次からは大好きなロイヤルコペンハーゲンを少しずつアップしたいと思います。
(好きな方、たくさんいるはず!)

お祝いしていただいたレストラン





Instagram