2020年よりIDを変更して
ブログを継続します

↓過去のブログはこちら↓
引き続きよろしくお願いします


昨年のグルメレポですが

ガッツリ系の韓国料理が食べたくなり
サムギョプサルを食べに♡
韓豚屋 有楽町店






繁盛店ですが
18時半と早めに着いてセーフ






オリジナルとゴマの
サムギョプサルを焼いてもらいます






お通し?は韓国海苔
これ なかなかナイス!






いい匂い〜

焼けてきたかな






お店の方が全部やってくれるので
飲みながら待っているだけ






できた?

美味しそう♡






食欲をそそるいい匂い

では いただきまーす






甘辛で美味しい♡
いくらでもいけちゃうかも






結局2人で4人分を
ペロッといただきました

ごちそうさまでした






さて
ここは有楽町なので

近くには
あの帝国ホテルさんがあります

お茶して行こうかぁ






お茶だけのつもりが…
これは別腹でしょう

この誘惑には勝てません♡





苺のタルト 絶品♡

こちらでゆっくり
次の旅行の打ち合わせを
させていただきました





ここで計画した旅行は昨年の秋に
ヨーロッパへ♡

詳しくは次のブログで