おうちハロウィン♡ | Bon voyage!

Bon voyage!

国内・海外や御朱印集めの旅行記をアップしていきます⭐️
食べ歩きも大好きです♡



海外のレポートがたくさん
たまっていますが…えー


今年のハロウィンはハロウィン
おうちで持ち寄りパーティー

まずはカンパーイ生ビール




金額を決めて各自が好きな
おつまみを持ち寄るシステム

今回もバランスよい
ご馳走になりましたおねがい




久しぶりに
タコ焼きプレートのアヒージョ

タコやエビにマッシュルーム
なかなかいいおつまみになりますウインク




煮えてきたおねがい

ガーリックとアンチョビのいい香り照れ




クロアチアに行ってきたので
名産のトリュフチーズもあります

(海外レポ…早く書かないと忘れそう…キョロキョロ

そしてこのパンも絶品♡




ご馳走はまだまだあります

プレートを代えて
お肉を焼きましょうチュー




大好きな但馬牛

柔らかくて美味しいよう〜ラブ




食べて飲んで小休止

自宅ならなんでもOKですねウインク




おしゃべりしてると時間を忘れます
あっという間に陽が落ちました

あ!スイーツ忘れてたキョロキョロ




ここでやっと
ハロウィンパーティー
らしくなりましたハロウィン

お祝いも込めてのメッセージ♡




クロアチア土産の
白ワインと一緒に白ワイン

ミニミニサイズですが
デザートにはピッタリスイーツ




スッキリしていて
甘ーいスイーツに合います白ワイン




いつも買ってきてもらう
こちらのケーキが絶品で

今回はオトナのモンブランチュー
(崩れちゃいましたが…)




すっかり夜になりました

まずはひとりバイバイバイバイ
ベランダからお見送り




さらに夜は更けて
お開きになりました

また来てねーパー




おウチハロウィンハロウィン
今年も楽しかった♡