チーズタッカルビ持ち寄りパーティー♡ | Bon voyage!

Bon voyage!

国内・海外や御朱印集めの旅行記をアップしていきます⭐️
食べ歩きも大好きです♡



定期的に我が家で開催する
持ち寄りホームパーティー

今回もカンパーイ生ビール





ひとり2千円前後でお惣菜を持ち寄り
飲みたいお酒は各自が持参するルール

今回もご馳走が並びました照れ




打ち合わせせずに好みの
おつまみを持参しますが
毎回バランスよく
色んな美味しいものが揃いますチュー




サラダにピリ辛のヤムウンセン
ホワイトアスパラも絶品でした爆笑




こちらのパンは毎回欠かせない
クルミとドライフルーツが入ったバゲット
クリームチーズとお好みで
いちごマーマレードをニヤリ




お野菜のお惣菜はお箸が進みます
毎度全く味がかぶらないのが不思議ニコニコ




ガッツリ系揚げ物や
サッパリ系サラダにお漬物も

すごいボリュームになりました口笛




私が用意したのはパンとサラダと
本日のメイン
チーズタッカルビ

鶏肉と玉ねぎを市販のタレに一晩漬け込んで
あとはカット野菜と炒めるだけ
カンタンで美味しいんです照れ




チーズとトッポギがあった方が
まろやかでさらに美味しくなります

それにしても
毎度のことながらお腹いっぱいだあ口笛




ワインは
国産のフルボディ
2014年の椀子ビンヤード

チーズタッカルビにピッタリです赤ワイン




食後のスイーツたちは
いつもの有名店で
色んなバリエーションをスイーツ




どれも美味しそうで
迷う〜おねがい




ピスタチオとクランベリー
お腹いっぱいでも別腹ですね口笛




時間もお行儀も
何も気にせずエンドレスで
おしゃべりできる
持ち寄りパーティーでしたキラキラ