ビストロKIMURA♡ | Bon voyage!

Bon voyage!

国内・海外や御朱印集めの旅行記をアップしていきます⭐️
食べ歩きも大好きです♡



地元の絶品フレンチ

ビストロ KIMURA

ご夫婦で経営されている
アットホームで大好きな
フレンチレストランですナイフとフォーク




ランチコースは
おなかの空き具合に応じて選べますウインク

メインもたくさんあって悩んでしまう…




店内はテーブル数は少なめですが
とても清潔にされていて
いい香りと心地いい音楽が流れています照れ




今日は大奮発のフルコース

まずは前菜の盛り合わせから

なんと9種類もびっくり
見た目もキレイキラキラ




暖かいものから冷製まで
とっても美味しいおねがい

前菜からテンションが上がります爆笑




続いて
濃厚なキノコのスープ
秋の味覚です照れ




パンも自家製でアツアツ食パン

イチジクとレーズンのパンは絶品です

メインが来る前に食べ過ぎちゃう口笛




お魚のメインは
サゴシ(小さい鰆)のポワレ
そしてエビちゃんも乗っていますおねがい




さっぱりしたクリームソースと
トマトのダブルソースで

おさかなフワフワチュー




お肉のメインは
牛サーロインステーキとミートパイ

豪華なお皿ですおねがい




お肉やわらかっ

濃厚なデミソースが絶品で
ミートパイにはお肉がみっしり
入っています爆笑




かなりのボリュームですが
ペロッといけちゃう美味しさです爆笑


そして
最後はデザートの盛り合わせ

美しい〜ラブラブ




リンゴのゼリーに濃厚ヨーグルトアイス
パンプキンプリンとモンブラン
秋の味覚デザートです紅葉




アートのようなデザートプレート
最後までテンションが上がります上矢印




フルコースの絶品フレンチを
地元で堪能できるシアワセラブラブ

またおじゃまします照れ