リフレッシュ休暇in欧州〜番外編〜《お土産たち》 | Bon voyage!

Bon voyage!

国内・海外や御朱印集めの旅行記をアップしていきます⭐️
食べ歩きも大好きです♡




リフレッシュ休暇から帰国して…
何もする気がしませんがえー
明日は仕事…
(まだお正月なのに‼︎ガーン


とりあえず
まだ現実逃避していたいので
お土産たちを広げてみました照れ

それにしても
めっちゃ買ったなあ口笛

{1CB8DBF6-135F-442D-9C6D-45674993B8ED}



今回は色んな街に行ったから
都度都度 買い物しちゃいますよね口笛


わたくし
マグネットコレクターでございます
冷蔵庫もそろそろ限界…ガーン


長細いカップケーキの
クッションはブリュッセルでニヤリ

バッグはパリのデパートで購入した
バレンシアガでございます口笛


{105B33E0-F66D-4B9E-B649-43B35813B3DC}



さて
パリで買ったキャビアを
いただきましょうかおねがい

ドイツのチーズ屋さんで
買ったチーズと一緒に

豪華な朝食~爆笑


{D287D3C8-AB64-427B-B982-6A7A0663621B}



3種類のキャビアを買いました
写真ではわかりませんが
塩分や色が違って
値段も様々なんです

私は
ミドルクラスが口に合うかな
塩分も控えめで うま爆笑


そしてバカラのグラスで
ジュースを飲んでみましたニヤリ

まだまだ現実逃避していたいんです口笛


{438E183F-6329-4213-A910-E22BB58C877B}



こちらは
オランジュリー美術館で購入した
モネの睡蓮ポスター


{581DF78D-1CEE-4F31-8AE1-DECFB99B08FC}



美術館の気分を味わえます



{1C52ACF3-EF30-40D2-83A1-9E3618541D89}


我が家の壁で
睡蓮鑑賞ができるように
してみました

(友人を招きランチ)

{FEAF287A-31D7-4D7B-A68A-F2DC1453B60C}


もうしばらくヨーロッパの余韻に
ひたりますか…照れ




ワガママで盛りだくさんの旅
色んな人のご協力で
リフレッシュすることができました
感謝ですニコニコ

明日からも頑張るぞウインク