猫カビ③ | オーストラリアで猫2匹と旦那と息子との生活の日記

なんか、患部がどんどん大きくなってるんだけどガーン 今日は赤くなってる不安 ショック

今日は4度目シャンプー。ドライヤーは可哀想だけど洗濯ネットに入れて、乾かせるだけ乾かした。

今日から塗薬もつけてます。

その為に買ったエリザベスカラーだったけど、ソフトな方が付けごこちいいかなと思って布製にしたんだけど、水飲む度にがっつり浸かってしまって、びちょびちょになるので困ったもんだ真顔 やっぱプラスチックのにしとけばよかったかもえー 

それで、術後スーツなるものebayなどで調べるも、なんだかんだ届くまで数週間かかりそうで、その頃には必要か?ってことで、息子の小さくなったTシャツを着せてみたひらめき



首回りは輪ゴムで縛ってなんとかいけそうなのでこれで様子みてみる。