liburaの眠る場所。 | ちょこっとの、嬉しいブログ ** 横浜・山手 花教室 Atelier May's **

liburaの眠る場所。

今日は29日・・・今年もあと3日です。。。

 早いですね~♪

帰省したらやりたかったこと・・・・昨日の続きです。

花音の前の子、結婚して初めて迎えたミニチュアダックスフントのLIBURA(リブラ).

我が家に10年一緒に過ごし花音が来るちょっと前に病気で亡くなりました。

悲しくてお寺に納骨することもできなくて・・・・手元に置いておきたかった。。。

ずいぶんかかりましたがやっと土にかえしてあげる気持になりました。

ずいぶん長い間、ごめんね。。。

LIBURAが眠る場所に植えようと揃えたお花たち。。

P1040449.jpg 

P1040450.jpg

こっちのジュリアンも薔薇咲き、縁がほんのりピンクに染まっています。

P1040455_edited-1.jpg 

花だけみたら薔薇と間違う程です。。。

名前はLOVE.ここの場所にふさわしい名前ですね・・

 

こちらは昨日紹介したオーロラです。

P1040462.jpg 

 

こちらは王様ビオラ。という名前。

普通の苗の2倍の大きさのクロポットに入ってました。

  P1040464.jpg

やっぱり今年はこういったニュアンスカラーを選んでしまいます。

露地栽培で丈夫で花芽がおおく沢山咲いてくれるそうです。

多年草ではないけれどこぼれ種で毎年咲いてくれるといいなあ・・・・と願っています。

P1040453.jpg 

オリーブの小さな枝も目印に。

後は石を少しお花の周りに置いて出来上がりです。

 

お庭の南側大きな木の下になるのでちょうどいいくらいの日向です。

LIBURA10年間有難う☆ゆっくり眠ってね。時々会いに来るからね。。。

虹の橋にいるLIBURA,喜んでくれたのでしょうか。。

 

そしてLIBURAのあとの花音さん。

P1040472.jpg 

HCのペットカートに初めてのってドキドキ中。

顔がこわばっていました。

この後いつものように病院でセラピー犬になって一日お疲れ様でした。

毎日車にも乗るのでなれたようでゲロンパもしなくなりました。

今はMの横でへそ天で寝ています・・・・つかれたんですね。。。有難う。


P1030783_20081227000747.jpg 

このところ病院での時間が長くなり今までより画像・記事ともに少なくなりますが、

更新だけは頑張って出来るだけやっていきたいと思っています。

お付き合い下さって、今日もありがとうございました♪

 

病院時間が日に日に長くなり、帰るとぐったりですorz

夜皆が寝静まった後のこの時間三日月・・・・皆さんのコメント読んだり訪問して

自分の時間が過ごせてどうにかバランスが取れているようです。。

毎日コメント&応援も、どうも有難うございます。とっても嬉しいです☆

今日もどうぞ、応援宜しくお願いいたします☆

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ        

 
こちらのランキングにも参加することになりました。
お手数ですがこちらも、ぽちっと宜しくお願いいたします。 
     クリックしてね。                   クリックしてね。

ファイブスタイル ブログランキング
        FC2 Blog Ranking    ありがとうございましたheart03