カラオケBarゆう1周年&ビーバップリョウちゃん銀一くんBirthdayparty | 居酒屋『まゆみんち』

居酒屋『まゆみんち』

【住所】神奈川県相模原市中央区相生3-3-19 コスモパレス1F
【営業時間】 平日 12:00~22:00
       日曜 17:00~22:00
       ランチタイムは12:00~17:00
【定休日】   火曜日
【電 話】  080-1294-2507






  6月15日カラオケBarゆうの


  1周年のお祝いと乙女のトキメキ


  ビーバップハイスクール


  リョウちゃんと銀一くんのお誕生日会を


  ビーバップファンの人達とやりました音符


  今回はビーバップ出演者の人達が


  6人来てくれましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟラブラブ


  左から原子くん、土屋くん


  真ん中サル吉くん、リョウちゃん


  柴田くん(▰╹◡╹▰)


  この写真撮った時はまだ銀一くんが

  

  来てなかったので写ってないです💦



  カラオケBarゆうをオープンしてから 1年


  不安で押しつぶされそうな時もあったけど


  みんなに支えてもらいながら


  息子と2人で頑張ってきましたハート


  ビーバップ出演者の人達ファンの人達


  みんなにホント感謝です(*ฅ́˘ฅ̀*)❤





   左から


   リョウちゃん、銀一くん、柴田くん


   みんな50代だけど…


   カッコイイですね❤(。☌ᴗ☌。)





   ビーバップファンのヒロくんが


   グラスを洗ってくれたり


   お酒を作ってくれたりして


   ずっとお手伝いをしてくれました


   ホント有難いです(‪ஐ‬*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリラブラブ



  左!ダイナマイト兄貴💣💥


  ダイナマイト兄貴はMCが


  とてもうまいので乾杯の音頭を


  ダイナマイト兄貴にお願いしましたシャンパンロゼワイン



   銀一くんとは学年が同じです(*^^*)


   銀一くんは6月で57歳


   あたしは12月で57歳です(≧▽≦)💦


   後3年で60歳になっちゃうよぉ~😱💧



  のぶおくんに眉毛くらい書けよ!って


  アイブローと口紅を前にもらったんだけど


  若い時から化粧がめんどくさくて


  化粧品も持ってないし(≧▽≦)(笑)


  いつもスッピンだし眉毛も元々薄いので


  眉毛がなくて変なんです(≧▽≦)(笑)💦



   おデコのテカリ✨️が同じだなぁ~😆








   今日は2人のためにケーキを作りました


   ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟバースデーケーキ





   このケーキはプレゼントです


   ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟありがとう音符




   リョウちゃんありがとうございますピンクハート




  銀一くん、原子くん、土屋くん


  いのっちありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)❤



  土屋くんが書いてくれましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ音符



  ビーバップ出演者の人達ラブラブ


  ビーバップファンの人達ラブラブ


  みんなホントにいい人達で


  ビーバップの映画のおかげで


  みんなと出会えてホント感謝してます💗


  これからもみんなの事


  大切にしたいと思いますハート


  みなさんこれからも


  よろしくお願いしますね(‪ஐ‬*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリピンクハート


   







  よかったら動画もみてくださいね

                       (‪ஐ‬*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ💕