まゆみんちBBQ | 居酒屋『まゆみんち』

居酒屋『まゆみんち』

【住所】神奈川県相模原市中央区相生3-3-19 コスモパレス1F
【営業時間】 平日 12:00~22:00
       日曜 17:00~22:00
       ランチタイムは12:00~17:00
【定休日】   火曜日
【電 話】  080-1294-2507



   5月5日はまゆみんちの常連さん達と


   バーベキュー🍺٩(ˊᗜˋ*)و🍖✨️



    近所に住む常連さんと同級生と


    娘が孫を連れて来てくれて


    久しぶりのバーベキューだったけど


    とても楽しいバーベキューになりました







   息子がジェノベーゼのピザを


   作ってくれましたピザもぐもぐ美味しぃ~💕



   これは息子が作ってくれた


    ジェノベーゼ焼そば


   麺がモチモチで凄く美味しかったもぐもぐ



   揚げナスに味ポンと鰹節をかけたやつ


   これはあたしが作った


   息子みたいにオシャレな料理じゃない


   (≧▽≦)(笑)💦



       息子と娘💕




   左けいじはいつも買い物に


   連れて行ってくれたり


   買い物をして来てくれてニコニコ


   真ん中のけんたろ〜は


   帽子をとったらハゲてるし


   毛深くてこんなオジサンだけど


   可愛い後輩(≧▽≦)(笑)


   右は志村さん


   志村さんは店の壊れた所を


   修理してくれたり


   お店の物が足らなくなった時とか


   買い物して来てくれたり


   庭の手入れをしてくれたり


   可愛いお花を持ってきてくれたり


   みんなに助けてもらって


   毎日元気に頑張れてます(*ฅ́˘ฅ̀*)❤







   忙しいあたしの為に

  

   動画編集とかしてくれたり


   まゆみんちとカラオケBarゆうを


   SNSに毎日アップしてくれたり


   超~応援してくれる


   頼りになる息子みたいな


   いっきゅうさんですハート















   みんな楽しそうでよかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ音符





   二次会はカラオケBarゆう


   バーベキューもカラオケも


   盛り上がって🎤٩(ˊᗜˋ*)و♬.*゚


   とてもいい日になりました❤(。☌ᴗ☌。)