昨日のBBQ | 居酒屋『まゆみんち』

居酒屋『まゆみんち』

【住所】神奈川県相模原市中央区相生3-3-19 コスモパレス1F
【営業時間】 平日 12:00~22:00
       日曜 17:00~22:00
       ランチタイムは12:00~17:00
【定休日】   火曜日
【電 話】  080-1294-2507



    昨日はまゆみんちでBBQしてから


    居酒屋しみずさんでカラオケカラオケ


 

   マルチョウ…


   あたしは食べられないけど💦


   みんな美味しぃ~って言ってた


   \(^o^)/よかったぁ~音符




    美容院クシハサミに行ってから来た


    けんたろー!


    髪の毛が赤と緑になってた(≧▽≦)(笑)





    昼間っから夜まで立ちっぱなしの


    焼きっぱなしの飲みっぱなし


    だったから顔が疲れてる


    あたしだけど(≧▽≦)💦


    それでも昨日も


    超~楽しかったよぉ~生ビール٩(ˊᗜˋ*)وカラオケ


   


    昨日しみずのママが


    グラスを洗ってる時にグラスが割れて


    手をかなり切っちゃって😱💦


    あたしも子供の頃に


    グラスを洗ってて


    手を切った事があるから


    それからはグラスに


    手をつっこんで洗わない事にしてる


    みんなも気をつけてねビックリマークビックリマーク