ナナちゃんとしずくちゃん | 居酒屋『まゆみんち』

居酒屋『まゆみんち』

【住所】神奈川県相模原市中央区相生3-3-19 コスモパレス1F
【営業時間】 平日 12:00~22:00
       日曜 17:00~22:00
       ランチタイムは12:00~17:00
【定休日】   火曜日
【電 話】  080-1294-2507



    15歳になるナナちゃん♀ラブラブ                  



    まだ目が開かない時に拾って


    育てたナナちゃんラブラブ


    赤ちゃんの時は甘えん坊で

  

    餌を食べれるよーになってからも


    ミルクを欲しがったので


    6ヶ月くらいまで


    ミルク哺乳瓶でミルクを


    飲んでたよーな?キョロキョロ


    若い時はオモチャを投げると


    持ってきてくれたんだけど


    最近はあんまり


    オモチャで遊んだりしないで


    のぉ~びりしてるニコニコ


    餌はグレンフリーにして


    たまに水素ガスやって


    健康には気をつけてるから


   毛艶もいいし(▰╹◡╹▰)


   まだまだ長生きしてくれそぉ~ピンクハート


   長生きして欲しいよぉ~(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡







    来月4歳なるしずくちゃん♂黒猫ラブラブ



    生後2~3週間で


    保護猫団体の人から7000円で


    譲り受けた元捨て猫ちゃん黒猫ラブラブ



    超~マイペースで甘えん坊


    なでなでしてもらいたい時は


    やめてって言っても


    しつこくベタベタしてくるハート


    なき声が子猫みたいで可愛ぃ~ラブラブラブ




  この寝方も可愛ぃ~(*ฅ́˘ฅ̀*)❤


  しずくちゃんも長生きして欲しいよぉ~ピンクハート