ラブラドールのマリーちゃん | 居酒屋『まゆみんち』

居酒屋『まゆみんち』

【住所】神奈川県相模原市中央区相生3-3-19 コスモパレス1F
【営業時間】 平日 12:00~22:00
       日曜 17:00~22:00
       ランチタイムは12:00~17:00
【定休日】   火曜日
【電 話】  080-1294-2507


     涼しくなったからマリーちゃんと

     ゆっくり散歩が出来るよーになった

      ٩(๑^o^๑)۶音符ハート


    真夏の暑い時は熱中症の心配もあるし

    ゆっくり散歩出来なかったから

    涼しくなってきてよかった₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


     家の前がこんな感じなので

     散歩してても気持ちがいい\(^o^)/


    マリーちゃんも楽しそう❤(。☌ᴗ☌。)




    この時期は花が咲いて凄く綺麗黄色い花






    マリーちゃんは今年で9歳

    長生きして欲しいから

    毎日食べ物に気をつけて

    アマニ油をごはんの時にかけたり

    水素のサプリメントを飲ませてるニコニコ

    それと毎日歯磨きしてるキラキラ

    だから…9歳だけど歯が真っ白で

    お口が臭くない(≧▽≦)(笑)



    昨日は一緒にお風呂に入って

    マリーちゃんとのんびり過ごせたよ爆笑ハート


     可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)❤