江戸前寿司まさきで昼飲み | 居酒屋『まゆみんち』

居酒屋『まゆみんち』

【住所】神奈川県相模原市中央区相生3-3-19 コスモパレス1F
【営業時間】 平日 12:00~22:00
       日曜 17:00~22:00
       ランチタイムは12:00~17:00
【定休日】   火曜日
【電 話】  080-1294-2507


   昨日は江戸前寿司まさきで

   友達のともちゃんと昼飲み生ビールラブラブ

   昼から美味しぃ~物🍣食べながら

   生ビール飲めるなんて…ホント幸せ💞

   江戸前寿司まさきはコロナ対策も

   しっかりしてて安心だし

   お店の雰囲気もよくて

   お刺身もお寿司もサイドメニューも

   凄く美味しくて

   大好きなお店ですピンクハート


    このひっかきトロにわさび

    のせたやつが凄く美味しぃ~ラブラブラブ




    まさきの自家製シーチキンも
   
    美味しすぎるぅ~ラブラブラブ





    牡蠣のチーズ焼きもぐもぐラブラブ

    もっと色々食べたんだけど

    写真撮るの忘れた(≧▽≦)