先日またお友達が自然葬・生前葬を執り行われて

 

12万体強のまだ成仏されていなかったご先祖様が

幸せにあがられました

 

 

私自身も、2020年1月自然葬・生前葬をさせて頂きましたが

16万体強のご先祖様たちが成仏されて生まれ変わりの幸せの道へと

 

 

人生の命の先人・恩人=ご先祖様たち

 

 

ご先祖様たちがひとりかけても今の私はここにいない

 

 

まだ幸せになってない(=成仏されてない)

ご先祖様たちがたくさんいるのに。。。

ご先祖様たちの最先端にいる

あなたの幸せはまだ

きていないんですよ〜

 

 

 

2020年1月

1ヶ月だけ日本を訪れていたときに

その言葉を伺ったとき

 

 

 

確かに!と深く心から納得し

 

 

 

私が代表でご先祖様たちを幸せに

して差し上げる事ができるなら

すぐにでもそうさせて頂きたい!と思い

 

 

お話しを伺った4日後に自然葬・生前葬をさせて頂きました

 

 

その際16万体強の成仏されていなかったご先祖様たちが

成仏されて同時に私の生前葬も終わり

 

 

私がさせて頂いた生前葬は生きてるうちに

1回で供養をすましてしまうことができる

他にはない幸せのプログラム

 

 

 

生前葬をすると

◎自分が死んだ時にすぐに成仏できる

◎供養は1回で終わっているので死後の供養が要らなくなる

◎お墓も要らなくなる

◎戒名も仏壇も要らなくなって

 

 

 

 

 

 

死後誰かに自分の供養をお願いすることも要らなくなり

お墓参りや、何度も永遠に続く供養行事なども

必要なくなり

 

 

何より子供達に永遠に続く供養をしてもらう必要もなくなり

墓守もしてもらう必要もなくなった事が

 

 

本当にありがたく

 

 

 

そして自然葬をすると

◎神代の時代からの自分の直系のご先祖様たちで

まだ成仏されてないご先祖様方が一斉に

あがられます=成仏されて生まれ変わりの幸せの道へまで

 

 

 

 

自然葬・生前葬のお話しを伺った時

どんなものなのかすぐには理解できなかった私

 

 

周りに自然葬・生前葬をすでにされた方達が

いらしたので

 

 

自然葬・生前葬をしてその後どうなったのか

聞いてみました

 

 

皆さんが口を揃えて仰ったのは

『本当にやって良かったです。何より魂がホッとして安心していて。

そして、不思議なんですが、日を追うごとにその安心感が増してきて

いるんです』と

 

 

それを伺ってますます自然葬・生前葬を絶対に

させていただこう!早くご先祖様たちを幸せに

させていただこうと決意が決まったことを

昨日のように思いだします

 

 

それまでは、母方や、父方のお墓参りに行くことで

ご先祖様への供養ができていると思っていましたが

それはものすごい勘違いだったこと

 

 

なにせ、お墓に入っているのは

祖母、祖父、父や母の兄弟姉妹まで

そこから上のご先祖様たちはどこにいるのかも

考えることもなく

 

 

神代の時代からのご先祖様たちの供養は

全くできていなかったのだと

 

 

本当にこの自然葬・生前葬に出会えて良かった

と心からそう思います

 

 

 

魂がホッと安心しています

 

 

まだまだ既存の供養やお墓やお寺など

また生きてる親族に自分の死後

供養をずっとお願いし続けるのが

主流かもしれませんが

 

 

お墓はいらない

死後の供養もいらない

戒名も仏壇もいらない

死後すぐに成仏できて幸せの生まれ変わりの道へ逝ける

そして

ご先祖様たちが全員成仏できる

 

 

 

そんな供養があるんだ!と

ピン!ときたかた

世界一の幸せのプログラム自然葬・生前葬

🍀ご質問のある方はメッセージをください🍀

 

 

 

また全国zoom体験会でも自然葬・生前葬のお話しを

させて頂いています

 

 

こちらもお問い合わせはメッセージからご連絡を承らせて頂きます