こんにちは

 

 

自然の力✨で幸せを応援📣

まゆみです

 

 

今日は晴れていておひさまが出ているのに

雪が舞う〜という素敵な光景に出逢えました

なんとも神秘的な素敵な光景

 

 

 

あぁ魂が震える自然の景色

こんな奇跡に出逢えて幸せ

今日も生きててよかった

そう思えることが幸せ

毎日がおかげさまです

 

 

 

皆様お元気ですか

 

 

ところで

美容院は毎月行かれてますか?

(私は3ヶ月に一度くらい

あ、私のことはどうでもいい。。。笑)

エステは?

整体も?

毎月?

 

 

美容や健康にお金をかけて

気にかけている方は

男女問わず多いと思います

 

 

 

それらのケアが

気持ちが良いから

身体さんを気持ちよく

いたわってあげよう

そんな気持ちからならば良いのですが

 

 

 

例えば

整体にも毎回行くのが当たり前になり

行った際には次の予約を取り

体を整えることを人の手に委ねてしまっていたり

 

 

 

医師に言われたままに薬を飲んでいるとか

薬を飲まないといけないと思い飲んでいたり

 

 

 

毎月の体の検査ケアで病院通いが習慣

という方もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

薬や病院を悪くいうつもりは

全くないのですが

 

 

毎日薬飲むことがものすごく幸せです〜とか

病院通っててめちゃくちゃハッピーなんです〜とか

という方には出逢ったことがなく

 

 

 

車が壊れたら車のメンテナンスも

車屋さんに持っていきますよね

 

 

 

自転車のメンテナンスも自転車屋さんへ

自転車の修理を

パン屋さんに持っていく人は。。。

いないと思います😊

 

 

 

物はそれぞれの製造元に

ケアやメンテナンスや修理をお願いするのが

1番良いと私たちは理解しています

 

 

 

ですよね♡

 

 

 

では私たち人間の修理やメンテは

どこにお願いするのが良いか?

 

 

 

車🚘や自転車🚲の修理やメンテナンスは

車屋さん、自転車屋さんと

その製造元へお願いします

 

 

そう、修理やメンテナンスはその製造元に

お願いするのがいちばんですね

 

 

では人間の製造元はどこでしょう?

 

 

 

人間の製造元。。。✨

 

 

 

そう人間の製造元は

 

 

私たちの心臓を動かしてくれているところ

自然界

 

 

 

 

 

◇自然界とは

空気や水、太陽の光、心臓を動かしてくれる大元の力

自然界、宇宙、永遠のこの無限の営みを刻一刻と刻んで

くれている偉大なる力、人はそれを神様と呼んだりもする

 

 

 

製造元へ修理やメンテナンスを

お願いするのが筋ならば

 

 

 

人間のメンテナンスは自然界に

お願いするのが筋ということになりますね

 

 

 

私はそのお話しをこの自然の力で

幸せをサポートさせて頂くと決めた

2020年1月にお伺いしたとき

 

 

 

本当にその通りだなぁと

その言葉が深く心に浸透して

 

 

 

以来

私は日々のケアを24時間自然界と繋がり続ける

事を重要視して

 

 

 

自然の力の浄化顧問♡という形で

信頼のある先生に日々自然界と繋ぎ浄化を送って頂くを

24時間毎日お願いしています

 

 

 

思い返せば

医療費のばか高いNYでは

風邪ですぐに病院へいくという考えは皆無

 

 

 

 

救急車を呼べば1回3000ドル(日本円で35万くらい)

かかるのが常

1回医師に診てもらうのも保険がなければ1万円以上

毎月の保険料も1人6万円以上はかかり

保険に入ってない人も多い🇺🇸現状

 

 

 

乾燥の激しいNY

冬場になると喉がイガイガ

今日は悪寒がするなどのことも多く

 

 

 

葛根湯とエキナシアを常備し

喉があれ?変・・・と思ったらすぐに

速攻!葛根湯+エキナシアを服用し

難なきを得ていました

 

 

 

今24時間の浄化顧問になってから

葛根湯もエキナシアもやめました

 

 

 

 

服用しなくてはならないことになることも

ありがたいことに皆無!に

奇跡✨です

 

 

 

日々の自然界からの✨魂のケア✨

おかげ、恩恵だと思います

 

 

 

 

毎月美容院に行って

髪の毛のケアをお願いするように

毎月エステに行って

顔や体のケアをお願いするように

私は毎月生きる上で大事な

最も大事で大切な

見えない世界の✨魂のケア✨を

自然界にお願いしています

 

 

 

 

とかくこの世の中

目に見えることだけが重要視されて

見えないからと置き去りにされて

しまいがちですが

 

 

 

 

いやいや

見えないことの方に本当に大切なことが

あります

 

 

 

よね♡

 

 

人間のメンテナンスは製造元の

自然界にお願いするのが良い

 

 

 

でした🎶

※あくまでも私の個人的意見です😊

 

 

 

今日も素晴らしい1日をお過ごしください

神様にいっぱいいっぱい感謝です✨

 

 

 

朝のウォーキング中に見つけた綺麗なお花さんたち

 

 

 

 

 

今日も生きててよかった!

心臓を動かしてくださっていることに感謝

神様(=自然界)ありがとうございます