わちゃわちゃ大人の遠足( ˃ ᵕ ˂,,*) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


女子ツーリング予定が雨☔
せっかく予定空けてるので、ランチ会する事に(*゚∀゚*)
で、地域バラバラ愛知、岐阜、滋賀、三重、福井音符


ヤンマーミュージアムへ到着パー


滋賀県キャラ!?とパチリ📷


先ずはヤンマーミュージアム内のカフェでランチです
音符


ネタ的には、これを注文パー
大人も頼めるお子様ランチ
『ヤンマートラクタープレート』

めちゃ可愛い音符
美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶


みんなでパチリ(*^^)v📷


次来る事は無いだろ....って事で、ミュージアム内で遊びますヽ(^◇^*)/

最初にスクリーン映像を見ます!!
お〜
ヤン坊&マー坊が動いてます(*゚∀゚*)


終わって、どこから出るのかな!?って思ってたら....
前がドーンと開いた∑(°口°๑)❢❢

やばっ、クオリティ高っ(*゚O゚ *)


何か置いてあって、少し遊べる位かなぁ〜って思ってたら....
未来の遊び場って感じでした(๑°O°๑)‼


色々ゲーム系があり、遊びます〜٩( >ω< )و




最後に何点かな!?
カードを機械に通すと、自分の番号の数字が💨


今後、行く事あるのか....(。◔‸◔。)??
1年間有効らしい....(笑)



3階はお外ですパー
屋根の上のビオトープ音符
オニヤンマ君がめちゃ飛んでました〜(*゚▽゚)ノ


やばっ、雨雲接近中☔


昔はヤン坊&マー坊天気予報で見てたけど....
時代と共に微妙に進化してますね(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


キャラクターも時代と共に進化してますദ്ദി 。•`ω-)✧


お〜耕耘機乗ってパチリ拍手
これ田んぼで乗ってみたい(*゚∀゚*)


みんなでパチリ(*^^)v📷


子供が楽しめる感じかと思ったら....
大人も楽しめる拍手
めっちゃ、わちゃわちゃ楽しんでました〜(๑>؂•̀๑)✌




帰りにここでお買い物(。˃ ᵕ ˂ )ノ))
人気店らしいパー

桃のパフェ美味しかった〜(๑>؂<๑)۶


記念撮影(*^^)v


せっかくなので、お土産拍手



わちゃわちゃしてたら、雨雲ポツポツ💦
車へ移動して帰路へ(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

帰り道は土砂降り☔
タイミング良かった(* ´ㅁ`*)=3


女子のわちゃわちゃ楽しい音符
楽しかった1日でした〜( ˃ ᵕ ˂,,*)



終わり音符