近場女子ツーリング⁉️ヾ(´︶`*)ノ♬ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


梅雨の晴れ間にチラッと女子ツーリングに行って来ました〜(*゚▽゚)ノ

先ずは時間潰しモーニングパー



現地集合パー
快適に向かいます〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

ランチはここ音符


うどんやお蕎麦、そんなに好きじゃ無くて....
迷ったけど、天ぷら付いてる(*゚∀゚*)って事で参加しましたが拍手

思ったより、美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶

店内狭いので、食べ終わったらサッサと退店💨

こうゆうお店は仕方無いですが....
食べてゆっくりしたい私は、個人的には行かないから、良い機会ですねパー



移動中、パチリ(^O^)/📷



結局、安定のコメダへ音符


クリームソーダ注文(^○^)

あれ!?
入れ物....
前に比べて、小さくなっててビックリでした∑(°口°๑)💦


山の雰囲気を味わいたくて....
少しだけ池田の方へツーリング音符

途中、少し涼しかった〜(*゚▽゚)ノ



あじさい見っけ!!

『歩いて見てくる!?』って誰も言わなくて良かった(・∀・;)
遠くから見て終了(笑)



梅雨の晴れ間☀
近場ツーリング!?でしたが楽しめました〜ヾ(´︶`*)ノ♬



終わり音符