女子ツーリング(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動チョキ
女子ツーリングに行って来ました〜ヽ(^◇^*)/


先ずは時間潰しモーニングからパー


モーニングでシチュー(。˃ ᵕ ˂ )ノ))
食べたくて、ここにしたけど....
喫煙可だった💦

おじちゃん達がデッカい声でお喋り&ずっと煙草吸ってて💦
これが楽しみだろうから短時間で帰る訳が無い(笑)

煙草臭くて早々と退店(~_~;)


なので、早々と集合場所到着💨

暫し待ち💨
来ました〜(^O^)/


冠山トンネル、人気なのは良いが....
そのだいぶ手前から、ず〜〜〜〜〜っと一緒....
で、めちゃマイペースな車多し💦

この日もめちゃくちゃマイペースな車が前に....
トンネル内は速度落ちるバージョン(~_~;)

快適なはずなのにストレスたまるわ…(¯―¯٥)


そんな道的には....
快適なツーリングを楽しみ(੭,,˃ ᵕ ˂)੭⁾⁾

福井の新しい道の駅到着パー

が、休館日(^_^;)
ここは最近、土日渋滞で入れないみたいです💨


次は神社へ音符

入口どこだ(。◔‸◔。)??
めちゃひっそりとした神社でした音符

お参り&御朱印頂きました〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



次はランチです音符


最近SNSで人気が沸騰中!?
ボリュームあって....
めちゃ美味しかった〜(๑>؂<๑)۶



途中のコンビニ休憩音符


自分の写真撮って無かったので....
撮って貰いました〜(๑>؂•̀๑)✌


帰りはお買い物してくみたいパー
私は特に....何もいらないので....
色々と見てました〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



帰りは海沿いを快適に走って....
帰宅時間なので渋滞回避!?
遠回りして帰宅でしたパー



今回もご一緒の2人は姉妹でバイク乗りらしく....
仲良くて良いなぁ〜と毎回見てます(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



楽しかった1日でした〜ヾ(´︶`*)ノ♬



終わり音符