鬼岩公園&竜吟峡ハイキング⁉️٩(。•ω<。)و | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ダイエット!!ダイエット!!
ハイキングと云うなのぷち登山です٩(。•ω<。)و


前回途中だったので、リベンジ鬼岩公園👹へパー


少し進むと....
疲れきってます(lll-ω-)チーン

登り....って思うだけでメンタルが(*᠔´〰`*)


鬼の一刀岩🪨


巨石や景色を楽しみ(*゚▽゚)ノ


おちな岩🪨


やった〜٩(。•ω<。)و
めちゃ達成感満載の私(笑)

松野湖到着!!


お子さま遊園地なる廃墟....
今日のランチは何だったんだろう(。◔‸◔。)??(笑)

何か動いた∑(°口°๑)❢❢
良ぉ〜く見るとネコちゃん数匹💨
みんな可愛い顔してエサもちゃんと貰ってるっぽい拍手
ネコちゃんの住処になってましたε-(´∀`*)ホッ


さて、戻ります₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾

うわぁ〜
巨石から大木が(๑°O°๑)‼


旗がたくさんパー
中へ入って見ると....
同穴に鬼の太郎かいました(๑°O°๑)‼

写真撮ると、怖っ(笑)


終始、体力の無い私は汗だく(~O~;)💦
TOMOは汗すらかいていない状態で終了パー



お昼はかつやさん音符
美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶



次はずっと気になってた竜吟峡 (ドラゴン21)音符

普段通ってる道にあってビックリ(๑°O°๑)!!

ここはバイクで写メりたい場所チョキ
とりあえず記念撮影(*^^)v


ウォーキングと云うなのぷち登山💨
全部のコース歩くらしい....(=o=;)


歩いていると、あちこちに竜が(๑°O°๑)‼
これは何だろ(๑• o •๑)?


可愛い竜が居ました٩(*´꒳ `*)۶


自然ふれあい館にて音符

無料でボルダリングが出来る見たい拍手
早速、TOMOチャレンジ(・∀・)


私も頑張ってみましたが....
一番楽な方でイェーイv(´∀`*v)


時間的に、ここで遊んでる場合じゃ無く、次へ出発です(笑)


一の滝、二の滝は良かったですが....
その後は....微妙でした(=o=;)


途中、途中で遅いので睨まれます٩(๑•̀д•́๑)۶


午前中から歩いてるし(✘д✘๑;) ³₃

ここに着く頃にはマジでダウン💦
が、ゆっくりはしてられません(~O~;)

これはしたかったけど(笑)

あれこれ、無理やり遊びに付き合わされました....(lll-ω-)チーン




めちゃダウンしてた私ですが....
何気楽しめました〜(*゚▽゚)ノ

ここで遊ぶのにわざわざ歩いてくるのかな!?って思ったら....
この先に駐車場がありましたパー(笑)


へぇ~拍手


この間は、ハイキングな感じの路面が続きます٩(。•ω<。)و

やっと水晶山山頂です٩(。•ω<。)و

で、景色見たら....
あれ!?そんなに高く無い(・・;)
実際、そんなに登って無いもんですね....💨



愚痴です(。•ˇ₃ˇ•。)💢
快適なハイキングなのに、近くで車のレースが行われてた日💨
何気聞こえる位なら良いですが....
この辺もガンガンと『大音量!!!!!』で聞こえるレースのアナウンス!!
内容までしっかり聞こえる程の大音量は必要なのか....
せっかく、気持ち良く、ハイキングと云うなの登山してるのに....
ストレス満載でした....(҂ ー̀дー́ )💢


水晶山を満喫〜(・∀・)

イェーイ٩(。•ω<。)و


下りはメンタル的に余裕がありますパー
もう少しの頑張っです(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง


終わった〜(*゚▽゚)ノ
汗だくの私....
相変わらず、涼し気なTOMOでした(・∀・)



めちゃ頑張った&楽しかった1日でした〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



終わり音符