奈良へ女子ツーリング٩(。•ω<。)و | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動チョキ
女子ツーリングに行って来ました〜٩(。•ω<。)و

SAにて音符


高速ビューン💨
めちゃ寒かった(๑-﹏-๑)

針テラス到着音符



めちゃ寒くて、休憩室で暖を取るも、出入りが激しくて暖まらない💦

温かいの食べよっかって事で食堂へパー

めちゃ美味しそう&お値打ちだよねって事で....
卵焼き朝定食を食べました〜(๑>؂<๑)۶


龍王ヶ渕到着音符
案内図ですパー


池に写り混む景色が綺麗らしい....(๑• •๑)

が、近くに着いて、遠からず見えた雰囲気💨
モネの池やんꉂꉂ(˃ꇴ˂ ๑)

現地到着したら.....
やっぱり(笑)

これまたタイミング悪くて💦
風が強くて微妙でした....(;゚∀゚)


カメラサークル!?の人達が先生に色々アドバイス貰ってわちゃわちゃ(,,>᎑<,,)

何気聞こえてきましたが....
勉強になりますね拍手

一瞬、一眼レフ欲しくなりました(笑)


風が通らない、ひっそりとした場所はこんな感じでした....
もう少し手入れしてあってら、良かったのになぁ....でした💨


堀超神社音符



室生寺到着音符
案内図ですパー


御朱印頂きました〜(*ᵕᴗᵕㅅ)



!?ちっちゃ!?
日本最小の五重塔を鑑賞&寺内を少し散策₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾


おやつに購入音符
美味しかった〜(๑>؂<๑)۶


駐車場に戻ったら....
ポツンのバイク2台(笑)



室生龍穴神社到着音符


良い感じε-(´∀`*)ホッ


御朱印頂きました〜(*ᵕᴗᵕㅅ)


神社案内図パー


龍穴神社 奥宮へ音符
結構急な階段下りて....


へぇ~龍が居た場所らしい....(*゚▽゚)ノ


とりあえず写メりますパー
道の駅でパチリv(´∀`*v)


途中、SAで休憩パー

寒かったので、カレーうどんを注文チョキ
美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶



御朱印仲間の𝕐さん音符
私はついてくだけですが、色々案内してくれて、毎回楽しめてます(*,,˃ ᵕ ˂ )


お昼からは暖かくて快適にツーリング楽しめました〜☆٩(。•ω<。)و



終わり音符