菜の花ツーリングv(´∀`*v) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動チョキ
ツーリングに行って来ました〜v(´∀`*v)


まだ慣れない名古屋高速💦
土曜日で空いてるから良いけど....
ドキドキ(´ε`;)ウーン…

数年前に行ったっきりの伊良湖の菜の花ガーデン
今が見頃(๑°ㅁ°๑)!?
行きたかったのでチョキ
気合い入れて行って来ました〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


道の駅で集合&出発٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

ツーリングの集合場所になってる事多いので、バイク多かった拍手


途中合流音符


ランチは、めちゃ快適空間チョキ
で、空いてる(๑°O°๑)‼
まったりしながら楽しんでました〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


イェーイv(´∀`*v)

お客さん多くても、広いから圧迫感無くて快適拍手
近くに欲しいわ〜音符


美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶


天気も良くて風も無く、めちゃ気持ちの良い日音符
途中、途中にも菜の花あって綺麗でした〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


海無し県の私にとって海はテンション上がりますチョキ
海がめちゃ綺麗でした〜ヾ(*´∀`*)ノ


みんなでパチリ(*゚▽゚)ノ


数年振りの菜の花ガーデンチョキ
めちゃ綺麗でした〜ヾ(*´∀`*)ノ


イェーイv(´∀`*v)


お家の小窓!?からパチリ☆٩(。•ω<。)و


菜の花ガーデンを快適にお散歩₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾

菜の花の良い匂いに癒されて来ました〜ε-(´∀`*)ホッ



菜の花迷路をバックにパー
ちょっとした展望台!?からパチリ📷


駐車場にて音符


途中でパチリ📷

後ろ姿💨
もっとカッコ良く乗りたいなぁ〜(^_^;)(笑)


デザートはいちご🍓のお店へ音符


テラスで食べてたら、風が強くなってきて....
あれもこれも飛んじゃう〜....(꜆꜄ ˙꒳​˙ )꜆꜄꜆でした💦

パフェには、美味しそうないちご🍓が盛り沢山にのっててお値打ち拍手
でも、そんなに食べれない💦

お手軽な、いちご🍓ソーダーみたいなやつを注文チョキ
が、いちご🍓は冷凍の小さいので残念でした...(lll-ω-)


帰りに、TOMOの倉庫へ寄って....

背もたれ飛んでっちゃったし💦
サビサビのキャリア外して....


うわっ、暗くなってきた💨
新しいシーシーバーを取り付けて貰いました〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



暖かい日は快適チョキ
ツーリングの良い時期になってきました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


楽しかった1日でした〜v(´∀`*v)


終わり音符