雪中行軍に行って来ました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


久しぶりのセロー出動チョキ
毎年恒例の雪中行軍に行って来ました〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


久しぶり過ぎて💨
ドキドキ&わくわくの出発です(๑•̀ㅁ•́๑)✧


集合&出発パー

林道入口まで来るのに、舗装路でも雪が💦
で、ここ数年では無い入口付近から積雪∑(๑º口º๑)!!ᵎᵎᵎ


ん〜雪質が悪い💦
この先どこまで進めるのか....!?って感じのスタートです(~O~;)


が、いきなりトラブル(๑ºㅅº๑)
Yさん、チェーン外れて直し中💦


とりあえずパチリ(^O^)/


皆さん先へ行っちゃって💨
頑張れ私....(๑•̀ㅁ•́๑)✧


後から追いついたと思ったら....
またまたトラブル(๑ºㅅº๑)
バッテリー死亡みたい💦


イェーイ(^O^)/



皆は先の様子を見に行く事に!!

ずっと....
私の後ろにいるTOMOはイライラ( ー`дー´)
で、TOMOから『待ってるよね!?』と半強制的にお留守番させられた(笑)

不完全燃焼の皆さんは....
ルンルンで消えて行きました(・∀・)


私は待ち💨
Yさん、バイク修理中💨


で、暫くして戻って来たパー


写真では見えないけど....
ゆでダコ状態🥵
顔は真っ赤で、頭から湯気が出てました(笑)


ある程度の所で、こんな感じだったみたいです💦


下山します!!

途中、トラブル!?


下山しました〜٩( >ω< )و
結果、早々と数キロ進んで終了でしたパー


下山してから移動する時にイェーイ(*゚▽゚)ノ


この日は暖かくて良かった☀
景色良い所に移動💨
ランチタイム(๑>؂<๑)۶


景色良かったですε-(´∀`*)ホッ


オフ車並んでるの良いですね〜(๑¯∀¯๑)


お片付け中(^_^)v

皆とは解散バイバイ


TOMOのセローチョキ
私の好きな色(๑´ᗜ`๑)
少し跨って見たけど....
ツーリングセローでシート高め💨
足が着かない(⁎×﹏×⁎)💦

乗れ無いじゃん(๑•́ ₃ •̀๑)



時間早かったので、雪を求めて軽トラドライブ🚗です٩( >ω< )و

雪遊び楽しんで来ました拍手


何気走ってたら....
揖斐高原のスキー場へ来ちゃいました(笑)

人もぼちぼち楽しんでました〜٩( >ω< )و


除雪してないと、やばっ(๑°O°๑)‼


いつもの即席雪だるま⛄です(*゚▽゚)ノ



久しぶりのセローで林道チョキ
ドキドキ&わくわくで怪我無く終了(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


リベンジ....
今年は出来るのか....(。◔‸◔。)??



楽しかった1日でした〜v(´∀`*v)


終わり音符