今更な大晦日- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


やっと大晦日ネタですパー


大晦日なので....
喫茶店やってない(^_^;)

グーグルとにらめっこ|ू• •๑)
ずっと気になってたお店が営業してるっぽい!!

お〜茶碗蒸しも付いててラッキーチョキ
やっぱり岐阜は茶碗蒸し付いてなくちゃね音符
アイスティーも美味しくて、リピート決定(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾


TOMOと合流して....
お山へドライブ🚗です〜(*゚▽゚)ノ


目的地へは冬期通行止で入れず(-ω-;)
なので、予定していた滝は見れず....


道の駅寄ったら....
お休み(-ω-;)

懐かしの自販機みっけ(・∀・)
やっぱり、瓶ですよね拍手


カモシカ君発見!!
近寄ったら、逃げちゃった(^_^;)


ウロウロしてたら....
付知峡到着パー

見に行こうと思ったら....
タイミング悪く、雨が激しくなってきたので☔
行けず....

で、止まってた車の人達も急いで戻って来てました💦
さすがに、あの雨じゃ見れない(~_~;)


写真全く伝わりませんが💦

霧のお山好きだなぁ音符
めちゃ景色良かったですヾ(´︶`*)ノ♬


林道ウロウロです٩( >ω< )و
やっぱり落ち着く林道探索です!!


今度オフ車てリベンジです拍手


途中....
何か、家!?施設の入口!?
デッカいクマちゃんがお出迎えしてましたパー


旧のトンネル偵察パー


ガッツリガードでした....(¯∀¯;)


イェーイv(´∀`*v)


全く、そんな感じしないけど....
まさしく大晦日....

大晦日のテレビ楽しむぞっ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

子供達は不在....
まったりと一人で歌番組楽しんでました〜パー

雰囲気出す為に、オードブル(๑>؂<๑)۶


で、子供達も帰って来て....
わちゃわちゃと- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

そんな頃にカウントダウン!!
新年を迎えました〜o(*^▽^*)o



そんな感じで新年の始まりですヾ(´︶`*)ノ♬



終わり音符