椿大神社へツーリング(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


各務原航空祭の日拍手

見に行こうかなぁ〜と思ったけど....
人混み嫌い&天気微妙💨


ん〜何しよ....(。◔‸◔。)??

タイミング良く御朱印仲間のYさんと....
御朱印ツーリングに行く事にチョキ

いつも素通りの椿神社に行って来ました٩(๑>∀<๑)و


先ずはまったりモーニング音符
最近のお気に入り喫茶店☕(๑>؂<๑)۶



椿神社到着音符


へぇ~音符
こんな感じなんですね(๑°O°๑)‼


御利益ありそうですね(*˘︶˘*)


お〜何か空気感が違います(人˘︶˘*)*。+


何か人が多いと思ったら....
七五三でした....(๑°O°๑)‼

子供達も大きくなってると、全然忘れてますね💨


御参り&御朱印頂きました〜٩(ˊᗜˋ*)وハーイ


タイミング良く結婚式が行われてました拍手


かなえ滝チョキ

この画面を待ち受けにすると金運上昇みたいです(*´ ˘ `*)⁾⁾


二宮金次郎像音符

今は学校内のは撤去されてるみたいですね....
教育上良く無いって💦
変な時代になってきてますよね…(¯―¯٥)


一通り見て終了パー
また、時間ある時に行って見たい神社でした(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾


七五三の人達が居ない空きに....
急いでパチリ📷

記念撮影(^O^)/


夕方前には雨雲が出てたので、近場まで戻ってランチ💨

個人的にはゆっくり出来ない&アイスティー無いから、行かないお店だけど....
良い機会です(*´▽`)ノ

一緒に行ったYさんはラーメン🍜好きらしいパー


ランチのセットを注文拍手
美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶

店内狭くてお客さん多いから落ち着かないけど...
リピート決定(๑>؂•̀๑)✌


結局雨は降らず☔....(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...

またね〜バイバイ


久しぶりの御朱印ツーリングチョキ

何かに導かてる良い日音符
良いパワー貰えました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



楽しかった1日でした〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



終わり音符