琵琶湖へ女子ツーリングv(´∀`*v) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


女子ツーリングに行って来ました〜ヽ(^◇^*)/


先ずはモーニングから音符
最近お気に入りの喫茶店です(*>ω<)⁾⁾

早く着いてオープン待ちパー


この、ピーナッツバター&ジャムのメニュー....
これが最後で無くなってしまった('﹏*๑)ウッ…


良い天気☀
快適な道でツーリング楽しみます(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


いちょう並木道でパチリ📷


イェーイ(๑>؂•̀๑)✌


琵琶湖付近のカフェパー


記念撮影(^O^)/📷


店内でパチリ(^O^)/📷


ここのお店、値上がりしたとは聞いてたけど....
めちゃめちゃ上がってます(๑°口°๑)❢❢

口コミにも書いてあったけど....
強気ですね💨


高いので、安いのにしようと思ってましたが....
結局、ハンバーガー🍔注文しちゃった(¯∀¯;)

で、アイスティー無いのでアイスコーヒーにパー


メタセコイア並木へパー
まだでした💨


記念撮影(^O^)/📷


マキノピックランドにてパー


367カフェでティータイムパー


やっぱりこれを注文しなくては....
って感じでカフェラテ&クッキー付き🍪

ここもアイスティー無いし💨


テラスでまったりとε-(´∀`*)ホッ


イェーイ(๑>؂•̀๑)✌




今日は2店舗ともアイスティー無くて....
アイスコーヒー&ラテの珈琲☕の1日でした💨
まぁ、たまには良いかな(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾

けど、どんだけアイスティー不人気何だろ....(lll-ω-)チーン



予定より人数増えてのツーリング拍手
帰りは工事渋滞でしたが....

楽しかった1日でした〜v(´∀`*v)




終わり音符