自衛隊記念式典に行って来ました〜o(*^▽^*)o | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


先ずはモーニングからパー
時間的&場所で久しぶりのガストに....
数年前、アイスティー変わってから行かなくなったなぁ💨


TOMO&TOMOの知人さんと合流音符


高速乗ってビューン💨


陸上自衛隊豊川駐屯地の記念式典に到着チョキ

いつも行ってる久居駐屯地より、敷地がでかいので規模もデカイ(๑°O°๑)‼
見所満載です拍手


とりあえず、乗れるのには乗って記念撮影(^O^)/📷
良さは全く分かりません(笑)




いつもの久居駐屯地には無い装備品展示拍手


TOMOが入隊してた頃は右側の着てたみたい(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾


へぇ~(。•o•。)


装備品展示や物品等を見て回り....
可愛い迷彩服着てるくまさん購入チョキ
めちゃ可愛い〜(*´▽`)ノ

キャラクターのくまさんは可愛いけど、本物の熊さんはヤバイですよね(⁎×﹏×⁎)💦


ゆっくり見たかったけど、時間無くてぐるっと回って終了でした(lll-ω-)



訓練場へ移動💨

訓練展示が始まりました拍手

こっちも規模がデカイ!!
迫力がありました〜(*゚▽゚)ノ




お〜拍手
大砲もドーン!!と何発も発射!!


で、終了パー


お腹空いたのでおやつです(๑>؂<๑)۶


自衛隊車に乗れる見たいo(*^▽^*)o
意外と空いてたので行列に並んでたら....


何でも良いので乗れればOKチョキ
こっちのはすぐに乗れるみたい٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


イェーイ(๑>؂•̀๑)✌
グルッと回って終了拍手


良さが分かりませんが....
こっちのには行列が出来てましたパー


ぐるっと一通り見て回ったので....
終わりですチョキ
また来年〜ヾ(´︶`*)ノ♬



三河湖付近のクネクネ楽しんで音符


時間的に終了間際💨
松平郷史跡をちらっと見学パー

二人の写真撮って貰いました〜୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨


御参りして音符


何かあったので、見に行くと....
観覧料200円入れて下さいって....
お金取るなら早く書いといてよね…(¯―¯٥)

靴脱いで上がってたので....
お金払って観覧しましたが💦


へぇ~と見て終了音符

後で、気が付いた....
本殿の所から普通に見れたし....でした…(¯―¯٥)


鯉に餌やりしました....(*´▽`)ノ
沢山くるとキモいけど💦


何か、色々ありますねパー
また時間ある時に、来てみたいですね〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


ビューンと走って帰宅でした音符



楽しかった1日でした〜ヽ(^◇^*)/



終わり音符