三河へツーリングv(´∀`*v) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動チョキ
ツーリングに行って来ました〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


少しづつ、地理が分かってきたので....
道が空いてる土曜日に名古屋高速チャレンジ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


事前にグーグルマップとにらめっこ(๑•᎑•๑)

無事、集合場所到着出来ました( *ˊᗜ`*ฅฅ゙


道の駅到着音符


集合&出発パー

今回は9台!!
普通のマスツー久しぶりだなぁ〜って感じでした(笑)


途中にパチリ(^O^)/📷


空の散歩道拍手
バイク並べてパチリ(^O^)/カメラ


近いかと思ったら....
適度に歩きました₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾


空の散歩道....
雲に乗った気分で空の散歩を楽しむ....だって💨

ん〜....(。◔‸◔。)??



もっと恐怖を味わえるかと思ったけど....
色々防止ですよね(^_^;)

ガッツリガードされてるので....
開放感は無いです....

イェーイ(๑>؂•̀๑)✌


女子率高くて5人でした〜v(´∀`*v)


みんなで記念撮影(*´▽`)ノ📷

へぇ~と歩いて終了(笑)



次は、初!!浜松餃子です拍手


が、水がまずい!?
地域性!?
ここのお店だけ!?

そんなお水で料理してるのかと思うと....
ん〜....って感じでした(*᠔´〰`*)

お水が美味しい地域に住んでるって、有難い事ですね٩(ˊᗜˋ*)وハーイ


餃子好きじゃ無いけど....
たまに食べたくなりますね(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

ヘルシーな餃子パー
へぇ~と思いながら食べてました〜(๑>؂<๑)۶


映え写真バージョン拍手


帰りにパチリ(๑>؂•̀๑)✌


次は浜名湖ガーデンパークです拍手
バイクパチリ📷


無料は嬉しいですね拍手


食べた後はダイエット!!
広い園内を歩きます₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾


コスモス綺麗&良い匂いに癒やされてきましたε-(´∀`*)ホッ




集合写真(^O^)/カメラ


道の駅にてチョキ



ここで皆さんと解散バイバイ
高速ビューンと走って帰って来ました〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



楽しかった1日でした〜ヾ(´︶`*)ノ♬



終わり音符