お休みの日

6日は私の誕生日
9日は相方の誕生日
って事でケーキ🍰でお祝いしました〜ヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪
歳をとるのは嫌ですが....
お誕生日は嬉しいですね〜(๑^᎑^๑)♡
数日前からワクワクしてました(笑)
さてどこ行こう....(。◔‸◔。)??
オフ車乗り始めの頃に行ってた思い出の場所....
険道16号線を覗いて来ました〜(*゚▽゚)ノ
懐かしい風景

さて、歩いて出発です....(・∀・)

おぉ〜懐かしい(笑)

どんどん溝が深くなっていきます....

数年前は、今みたいに溝も深すぎずだし....
ちょこちょこ来てる人もいて....
バイクのステップの跡とか付いてて....
どうにか進める状態ではありましたが....
今では、全く無理ですね....(⁎×﹏×⁎)💦

下りの所です


あるあるの廃車



ミラーの所から木が伸びてきてる....
って、どんだけ前なんだろ....(。◔‸◔。)??

次は

めちゃ久しぶりのダートバイクプラスです....(*゚▽゚)ノ
私は店内をウロウロ....
ヘルメットとかブーツとか欲しいけど....
まだまだ余裕無くて買えないなぁ....(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
TOMOはタイヤ悩み中....( ˘•ω•˘ ).oO
暫し、休憩....ε-(´∀`*)ホッ

このドリンク100円....
意外と美味しかった〜(๑><๑)
夕食はいつものラーメン屋さんが休みだったので....
久しぶりの王将へ....(*゚▽゚)ノ
相変わらずの人気店です....
店内ワチャワチャ....
それなりに待って席へ

安いから、あれこれ食べてしまう....
今回は程々に注文

ん〜美味しかった〜(๑><๑)

家に帰ると...
遊びに来ていた息子の彼女Rちゃんからの誕生日プレゼントが置いてありました〜

私の好きな紅茶&アポロ&お手紙♥
めちゃ嬉しいですね〜(*,,˃ ᵕ ˂ )♡︎

楽しかった日でした〜♪ヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪
終わり
