最近の日々 その①~(*´▽`)v
数日前、スーパー銭湯に行って来ました~(*・∀・)ノ
が、入口に『女湯の塩サウナが故障中につき使用出来ません』の貼り紙が....💦
え?(; ゚ ロ゚)
貼って無いよりは良いけど....
今言われても....💦
入る気で行ってるので入りましたが┐('~`;)┌
なので、この銭湯では入った事の無いサウナへ....
o(`^´*)
テレビも無いし時計も無い....
じっとしてられない私は数分間頑張ったかな?(゚∀゚;)
後は、露天風呂の炭酸泉🎵
テレビ見つつ、時計とにらめっこ(笑)
家でもお湯に入るようになったので、前よりは入ってられるようになってますo(`^´*)
平日は人が少ないですね....
今回は煩い人達も居なくて快適に入って来れました♪Ю―(^▽^o) ♪
今回はこれ🎵
ってか、入れ物小さいのであっという間に無くなった....( ω-、)

最近の日々 その②~(*´▽`)v
息子の受験モード突入してますが....
今度の懇談会は三者面談....
ってか『10分で何が話せるの?』って感じだけど....
娘達の頃は三者面談の時はもう少し時間長く設定してた記憶だけどなぁ....(-∀-`; )
息子の行きたい高校は決まってる(*´▽`)v
が、成績悪すぎてヤバい💦
高校の個別相談に行って、少しは危機感持ったのか....
今回の期末テストは、今までより点数取れたっぽい(^∀^;)
それに伴って内申もアップo(`^´*)
後は当日点数の為に過去問頑張ってくれれば大丈夫かな....って感じですΣ(´∀`;)
と、その前に推薦委員会で推薦貰えたら....
安心なんだけど....( ̄0 ̄;)
が、今は厳しくなってるのか難しいらしい💦
夏の体験学習シーズン終盤だったかな....
県外の高校よりは県内に行って欲しいのか?
めちゃ交通の不便な高校を進めてきた...( ̄▽ ̄;)
そんなに魅力のある高校なら『ほぉ~』って感じだけど....
え??
なぜ??って高校💦
保育系に進むって言ってるのに看護科のある高校....
いやいや、保育と看護って全く違いますから(-∀-`; )
生活科だったら、衣、食、住、学ぶから納得出来るんだけどね(゚∀゚;)
もう1つ進めてきた高校も交通が不便&本人が興味の無さそうな学科ばかりだし....💦
で、ネットの口コミも最悪(-_-;)
学校で懇談会の時に聞いたら『良いよ』って話を聞いたからって....
いやいや、もう少し調べるとかしないの??( ̄▽ ̄;)
ってか、また最近担任から....
『私立ダメだったら公立の受験申し込みギリギリ間に合うから何処にするか話し合ってきて』って言われたみたい....
それは考えてたけど....(´ー`A;)
夏の体験学習に行った高校に....
『この内申なら大丈夫だよ』って言われたみたいだけど....
いやいや....
期待持たせる話を今しんでって感じ💦
専門学科で人数枠少ないから、頭の良い子がいたらアウトなんだから(~_~;)
その辺を考えて話をして欲しいわ(ーー;)
めちゃ良い担任だけど....
学校的にノルマとかしがらみとかがあるのか?
何か頭が洗脳されてるのか?(ーー;)
息子との絡みも多く本人の性格も分かってるだろうに...
熱いものは無い感じかな....
少々残念な感じ....(^ー^;A
後、2ヶ月ちょっと....
早く高校決まってホッとしたいけど....
頭も痛い...┐(´~`;)┌
終わり🎵