疲れたけどラッキーでした(*´▽`)v | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و





中々行けなかった息子のスマホ機種変更をしに行って来ました(*^ー^)ノ♪

何でもそうだけど....
担当者にアタリ、ハズレありますよねΣ(´∀`;)

色々聞きたい事もあったので不安げに行きました....
が、予想以上に担当の人がめちゃ良い人でラッキー
(*´▽`)v
色々親切に教えて貰えました~🎵


で、手続きと共に勧めてくるお得になる案内(笑)

店員→ネット回線は何処で??
私→○○○光です....

店員→auで纏めると安くなりますよ....
私→私もそうしたいんです(笑)
  が、無いんです....💦

数ヶ月前に私のスマホが壊れてショップで案内して貰った時も出来なかったんです....💦と説明。

店員→では、調べてみますね(*´∇`)
私→お願いします。

すると....
店員→出来ますよっ🎵
私→そうなんですか~?Σ(゚ロ゚;)


って事で手続き開始o(`^´*)

あちこち電話して....
説明聞いて....ヽ(´Д`;)ノ

『めんどくさい』....(@_@;)って言ってたら....
『もう少しなので頑張って下さい』って励まされ(笑)

その間にスマホ担当の人は手続きしながら、息子のスマホ設定のマンツーマン指導(笑)

何日か後に確認の電話しますねって....
そこで分からない事があったら聞いてねって(*゚Д゚*)

そんなサービスまで??
マジ、感動です(*゚∀゚*)


で、やっと終わった~~~(((o(*゚∀゚*)o)))


色々と数時間....
めちゃ疲れた~~~┐('~`;)┌💦

けど....
スマホ担当の人もネット担当の人も神過ぎてヤバい🎵
めちゃ当たりで本当ラッキーでした(*σ>∀<)σ



帰ってきてからも新しいスマホと格闘中の息子....
o(`^´*)

ってか、今更ながらiPhoneって凄い(*゚Д゚*)(笑)

Androidの私には全くついていけない(-∀-`; )💦


進化し過ぎてヤバいΣ(゚ロ゚;)

『今度はiPhoneにしてみようかな~』って初めて思ってしまった🤔



数年前は設定で大変だった息子....

さすが、中3....
iPhoneを使いこなせてる(;゜0゜)

私はアナログ頭から進化してないよ....(´ー`A;)(笑)










終わり🎵