やっと....
やっと....
体調復活してきたっぽいです....(*´∇`)ノ
完全では無いから油断禁物ですが....
ほぼほぼ大丈夫....な....予定....
このまま悪化せずに良くなれば大丈夫って感じです....(*゚ー^)
約2ヶ月間....
いまいち治りきらない状態に....
人生で無い位メンタルもヤバかった....(@_@;)
シングルマザーの悩み....
養ってくれる人いないかな....とか....
この先の不安とか....
めまいも落ち着いてきたので....
やっと先の明かりが見えてきた感じです(;´∀`)
で、少し良くなった時に数年前の手帳を見てたら....
数年前に見て貰った占いの事がメモってありました。
え?
去年から今年にかけて運気が悪いって....
今年に関しては『大凶』だって....Σ(゚ロ゚;)
『自身の体調不良等々に気を付けてって書いてある』....💦
まさしく今年....
今年のおみくじや占いでは良かったから『良い年だぁ~』とテンション上がってたのに....
『体調不良』や『物事が上手くいかないなぁ~』と思ってた事が....
思いっきり納得してしまいました(´ー`A;)
理由が分かって一安心....
後少し....無理せず頑張ろっとo(`^´*)
話は戻り....🎵
お休みの日....
朝起きると....
あれ?めちゃ秋晴れやん(*゚∀゚*)
何しよう?....
結果....
期待せずに....(笑)
九頭竜湖付近の紅葉🍁を見に行って来ました~
(*^ー^)ノ♪
九頭竜湖の橋🎵
林道見つけて突撃Σ(・∀・)
が、デッコン、ボッコン....
デッコン、ボッコン....💦
ってか、めまい完治してないんですけど....(-∀-`; )
だいぶ復活してきてるので....
『免疫付けなきゃ....』と頑張りましたo(`^´*)💦

お腹いっぱい(* >ω<)
まったりして帰宅しました🎵
楽しかった1日でした~♪Ю―(^▽^o) ♪
終わり🎵











