体調も微妙に改善傾向....
天気も良くてバイク日和の日曜日(*´▽`)v
林道偵察へ行く事に~🎵
セローで出発~(*^ー^)ノ♪
と、思いきや....
途中で『ん?』
セローの振動で酔った感じになってきてヤバい💦
待ち合わせ場所に着いたけど....
不安なので帰る事に┐('~`;)┌
家まで送って貰い....
少し睡眠(。-ω-)zzz
が....
休みの日なので公園で遊ぶ子供達の声が煩い( ̄0 ̄;)
ん~....寝てられない💦
起きて動いたら....
以外と大丈夫そう(*・∀・)ノ
『ドラスタなら振動少ないから乗れるかな?』って事で
TOMOが林道偵察へ行ってる方向に向かいます~o(`^´*)
無理しないように....
『ある程度走って無理なら帰ろう....』って思いながら走ってると....
結構大丈夫そう~(*´∇`)ノ
ドラスタ楽チン🎵
道も空いてて快適走行楽しんでました~♪ヽ(*´∀`)ノ
時間的に『もうそろそろ合流出来そうかな?』と思いコンビニ休憩~(*゚ー^)
TOMOに連絡したら『もう帰るから....』って事だったので....
変に動くより、待ってようと思って待ってたけど....
全然来ない( ̄0 ̄;)
結構............
待ち............でした(・_・;
ってか、待ってる間も沢山のバイクが走って行きます....
さすが天気の良い日曜日....
バイクツーリングの団体多っ....(*゜Q゜*)
が、体調微妙なので反応も悪い私は冷静に見学してました(笑)

で、やっと来たTOMO....
めちゃ笑顔で満足そうでした(・∀・)v(笑)
で、帰ります(笑)
ってか、この頃には日も落ちて寒さが....┐('~`;)┌
そんなに走らないだろうと薄着で走って来た私....(笑)
寒さに耐えながらの帰宅でした(;^_^A
まだ体調微妙なので....
無理しない程度に....って感じの日々です(´ー`A;)
早く、元気復活したい....(´-ω-`;)ゞ
終わり🎵