お休みの日....
息子の用事に付き合う事に....
とりあえずモーニング(笑)
ここのお店、アイスティー美味しいし豪華だし....
最近のお気に入りです(*´▽`*)

久しぶりの谷汲山にも行って来ました~(*^ー^)ノ♪
入口付近が空いてる?....
って事は広い駐車場は無料?
ドキドキしながら行くと無料でラッキーヽ(。・∀・。)ノ♪
って思ったけど....
あれ?
車が少な過ぎる(; ゚ ロ゚)
前はもう少し活気あったのに....
イベントが無いとこんなに寂しくなっちゃったのね....です(´・д・`)
歩いてても....
誰も居ない(笑)

で、とりあえず撮る写真📸(・∀・)v
私が撮った写真....
いつもこんな感じです(笑)

が....
息子が撮った写真を見ると....
やばっ、良い感じで撮れてるΣ(*゚Д゚*)

人の写真を見せて貰うと....
『うわっ凄っ』Σ(*゚Д゚*)っていつも思う(笑)
また、改めて....
センスの違いを実感しました....(´ー`A;)
やっと、人を見かける様に....
空いてるので、近くの駐車場まで車で行ってるパターンですねΣ(・∀・)

階段登って....

お参りして....
良い事あると良いなぁ~(人´▽`*)♪
寂しくなっちゃったけど....
やっぱり落ち着く谷汲山です(*´ー`*)
無事、息子の用事を済ませ帰宅🎵
また一つ心機一転やね....o(`^´*)
別の日....
ドラスタ退院してから放置気味ではありましたが....
体調も復活してきたので....
プチっとツーリングして来ました~(*´▽`)v
娘や息子が『バイク乗りたい』❗(・∀・)vって言ってるけど....
手首痛くて力入らないので....
タンデムは無理💦
『もう少し待ってね....』って感じです(-ω-;)
準備してバイク置き場へ🎵
数ヶ月エンジンかからず悪戦苦闘してたので....
微妙に恐怖心が抜けません(´ε`;)ゞ
いざっ❗
『ブルルン』ってかかった時は、めちゃ感動でした....
ヾ(*≧∀≦)ノ゙(笑)

後でTOMOに『エンジンかかったよ』(*・∀・*)ノってラインしたら....
『当たり前やろって....』(ーー;)
だって、修理したけど....
信用無いんだもん....(´ε`;)ゞ
ふらっと走るには良い距離の....
いつものサテンでモーニング(*・∀・*)ノ

次は....
やっぱり秋と云えば栗🌰ですね(笑)
って事で、調べたら31日から販売開始との事で....
行って来ました~(*^ー^)ノ♪

食欲の秋🍁
最近暑いし時期が早い?
店内空いてました(^○^)
もう少しすると、凄い行列になります( ´~`)ゞ

栗一筋🌰の説明が書いてありました🎵

去年とかは『足りない❗』って位だったのに....(笑)
途中からくどくなってきて....
頑張って食べました....f(^_^;)
でも....満足(*^。^*)

さて....
帰ろっ....(笑)
暑すぎなので帰りました....Σ(´∀`;)
少しだけど、ドラスタ動かせて良かったですd(*´∀`*)b
終わり🎵