お盆休み?日目(*´▽`)v(笑)
林道に行きたくてウズウズしてるTOMO....Σ(・∀・)
目的の林道偵察&川遊び予定~🎵
今年の暑さに弱い私で....
何だかテンション上がらずです┐('~`;)┌
ま~だ~?
空調服着て待ってました(笑)

お盆休み真っ最中....
道が混んでて進まず暑い中....💦
目的地到着~(・∀・)v
ゲート過ぎても舗装路でした~。

冷たくて気持ち良い~♪ヽ(*´∀`)ノ

少し走ると....
あれ?
通れない?(*゜Q゜*)

偵察に行って来ます~(・∀・)v

やっぱり....
先が気になるのでバイクで偵察に行ったけど....(笑)
草ぼうぼう....
『今回はやめとこか....』って事で戻ります🎵

『暑いし川遊びしよう~』o(*゚∀゚*)oって事になったけど....
何処で??
この先に向かいたかったみたいだけど....
あら?
通行止めやん( ̄0 ̄;)
同じタイミングでここへ....
車の陽気なおじちゃんも残念そうに帰って行きました....
(;・ε・ )

太陽さん🌞
雲に隠れて寒いよ....
ぼちぼち時間も時間なので帰りました🎵
暑いので💦
濡れた上着着て走ると冷たくて気持ち良い~(*・∀・)ノ
暑い時期はこれが良いかもって感じですね🎵
そういえば....
夜は子供達とタコパーしました(*゚∀゚*)
長女宅のエアコンが壊れて家に避難しに来たので、皆揃いました~🎵
子供達の成長を感じると....
『私も歳取ったなぁ~....』と思うこの頃(;^_^A
娘達の歳には『娘達産んでたなぁ~』って思うと不思議な感じです(*´ー`*)
皆、自己中に喋って....(笑)
ワイワイと楽しかったです~d(*´∀`*)b
楽しかった1日でした~(*・∀・)ノ
終わり🎵







